食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/2 お菓子「ねるねるねるね」に新作登場… 「まじょまじょねるねる」発売他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お菓子「ねるねるねるね」に新作登場… 「まじょまじょねるねる」発売
うまい!

SLG「真説三国志おねぇ☆うぉーず♂」が1月16日にサービス開始
なんでこの設定でやろうと思ったwww

PS3のコントローラ壊しちゃったから今から治す(´;ω;`)
これは厳しい

今のバイオが怖くない理由って
ホラーなくてアクションだからな

【大阪】 いやっほぅぅ!我が泉佐野市にもようやくマスコットキャラが出来たぞ! →(´・ω・`)
何超人なんですかね

ガンタンク作った奴って頭おかしいの?
要塞攻めとか防御用だからなぁ

【画像あり】もうドット絵って一つの『芸術』だよな
どんどん失われてきてはいるけど

外人「日本のうまい棒を食べてみた」海外の反応
美味いからね

「機動戦士ガンダムUC」 episode 6「宇宙と地球と」第2弾PV公開!
ほほう

『ドキドキ!プリキュア』敵幹部の姿が明らかに!
渋いな

鎌池和馬先生の速筆エピソードがまた一つ誕生
どういうことなの…

バカ 「桶狭間の戦いで信長は奇襲戦法によって今川義元を倒した」 ← なぜなのか
なぜなのかって言われてもな

ガンダム三大ゲテモノMS,MAと言えば「ザクレロ」「サンドージュ」…
最近多いからなぁ

●社会(最近の時事とか)
社民・福島瑞穂党首「安倍政権の経済政策は失敗する」
基本的に讒者だしなぁ

民主党・岡崎トミ子副代表から3つのNO
存在忘れてた

実在する難病の女児を騙り1100万円の募金詐取 在日韓国人の4人を最終送検
悪意に満ちてるな

安倍首相「公邸の台所改装費に税金1千万円使ったという記事は捏造。編集された方に訂正をお願いする」
言葉の暴力だよなぁ

【致死率12%】 新型SFTSウイルス、山口県「詳細は言えぬ」
大丈夫なのか?

【民主党】辻元清美「株価は上がっていると喜ぶ人たちはいるけれど、なんだか“不気味”と“疑問や不安”を抱いている方は多いのでは」
「何言ってんだこいつ…」って領域

●その他(管理人が気になったニュース)
外国人 「なんで日本人は携帯にストラップをつけるの?」
落ちないように

全裸に自慰行為に脱糞! フロリダに現れた「史上最強クラスの変態男」が世界を騒がす
マジキチ

母親からの昼飯代2年分貯めた結果wwwwwwww
イイハナシダナ

深海魚ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
未知との

【画像あり】沖縄の魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
刺身なり焼くなりしてしまえば問題ない

ジュビロ磐田FW前田遼一、「好物」黒牛ヒレ25キロに笑顔
そんなに食うのか

餃子しか取り柄のない栃木・宇都宮、また「餃子日本一」になれず、涙目敗走ワロリンチョwwww
浜松はよく食うなぁ

【北朝鮮】朝鮮人は日帝の罪悪に対して百倍、千倍に代価を払わせるであろう 朝鮮に対する日帝の野蛮な統監統治
へー

  朝日「AKB48峯岸さん謝罪の丸刈り、どう思う?」
茶番

小林よしのり氏 「丸坊主の件で、またAKB48のアンチが大騒ぎし始めた。バッシングする標的に飢えたハイエナども!」
むしろ普通の人がドン引きしたような…

フィリピンが韓国から戦闘機購入へ 南シナ海警戒強化、中国刺激も
飛ぶのか?

【ちっさw】 怒りのヒュンダイ、授賞式欠席w 韓国カー・オブ・ザ・イヤーにトヨタ・カムリ 
韓国内メーカーに限定していればよかったものを

日ハム・斎藤佑樹、投げる見通し立たず 肩の負担が少ないフォームを模索
引き時かもしれんね

【画像あり】明治・大正の建物はカッコイイのに、昭和に入ると途端にダサくなる件
機能重視というか、無骨になるんだよなぁ

【内柴被告】JOC「金メダル返還求める」 全柔連「永久追放」 講道館「段位剥奪」
あーあ

テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見ろよ!」
知らんがな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad