食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/3 『スマイルプリキュア!』ドット絵で作られた「キュアハッピー対バッドエンドハッピー」gif画像が凄い他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『スマイルプリキュア!』ドット絵で作られた「キュアハッピー対バッドエンドハッピー」gif画像が凄い
これは…

【モバマス】バレンタインバージョンのCM30秒ver.公開!&CDTV週間シングルランキングで無双www
すげぇな

井口裕香さんが映画『燃える仏像人間』に主演で出演決定!人間と仏像の融合生命体が乱舞する謎の怪奇アニメ
なんぞこれw

【ドキプリ】第1話  柏原竜二選手「この世界では自分は到底プリキュアになれない。」
相変わらずな山の神

QMAやったことないやつちょっとこい
最近やってないな

仮面ライダーの画像ください
ふむ

日本の「剣豪」が古代ローマの「剣奴」とコロッセウムで真剣試合をしたら何人ぐらい殺せるの?
とうなんだろうねぇ

カプコン 「ユーザーがバイオに求めているのはにキャラゲーなのか、或いはかつての『バイオハザード』の面影なのか」
同系統が出すぎて頭打ちな感はあるよな

fate厨の友人が子供につけた名前wwwww
ガンダムWが好きなんだよ

リボーン作者の新作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふむ

【画像】旅先でワムウ見付けたったwwwwwwwwwwwww
www

(悲報) タイトー公式ツイート 「本日のダーツの大会ですが参加者が1名様だったため誠に残念ながら大会を中止にさせていただきました」 (´;ω;`)
なんで企画したってレベルだな

●社会(最近の時事とか)
「沖縄県民は目覚めた。元には戻らない」首相沖縄訪問 「アメとムチ」もう効かぬ
つまりムチだけでいいと

【沖縄】仲井間知事「3000億円を超える沖縄予算に感謝する。米軍基地は県外で」 安倍首相と会談
異常

震災に関係ない大阪の会社が「震災助成金」6億円を不正受給! 震災特例を悪用は異例!
クズすぎ

【緊急拡散!!!】 朝鮮学校が北朝鮮に集団帰国していた事が判明!!!!入管に再入国拒否の要請を!!!!!!
拒否で問題無いだろ

みんなの党・渡辺代表、維新との合流に不快感
なんかプロレス的なんだよなぁ

円安・株高、企業に回復の兆し 底打ちが鮮明に 売買が活発になり金融業も潤う
擦り寄ってきたw

【調査/新報道2001】安倍内閣支持65.0% 不支持27.4% 次回選挙投票先 自民34.8% 民主6.6% 公共事業は景気回復に効果あると思う54.4%
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国、純国産ロケット開発へ向けて日米欧に技術協力を打診
北に頼めよ

橋下市長vs小倉氏 白熱した議論には程遠く キャスター生命ピンチ? 関係者「あれは議論じゃなくて橋下さんの講義」
だから終わるんじゃないの?

【地獄絵図】 花火爆発 → 橋崩落 → 通行中の人が乗った車両が30m下の地上に落下
うへぇ

【画像あり】またヨーロッパの連中がつまらなそうなデザインのスーパーカーを発表wwwwww
トランスフォーマー的な

【悲報】 テレ朝の回転寿司総選挙 かっぱ寿司死亡で葬式状態
スシローもかっぱ寿司も行ったことねー

【画像】西成、飛田、日本橋に行ってきた
ふむ

【画像】イランが公開した初の国産ステルス戦闘機「ガヘル313」が格好良すぎる
なんか昆虫的

【画像】食材として仕入れた「クエ」、人懐こいので調理されず飼われることに 日本料理店の人気者
へー

戦艦大和って引き揚げて再起動させるってのは無理?
無理

【大気汚染】中国の慈善活動家が「新鮮な空気の詰まった缶(1缶74円)」を売り始めるwwww
慈善…家…?

突然の火山噴火によりゴーストタウンとなったカリブの島「モントセラト」の首府プリマス
天災怖いよなぁ

妻が夫の毒殺を計画、自分の性器に毒薬を塗り込んで夫とベットイン→しかし夫が女性器の異常な臭いに気づいて中断、未遂に
うへぇ

テープを切ると"つまみ"ができる--コクヨ、『端が折れるテープカッター』発売
気になる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース