食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/9 【ニコ生】RO・ワールド対抗戦2013、不具合で試合が始まらずそのまま放送終了www他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ニコ生】RO・ワールド対抗戦2013、不具合で試合が始まらずそのまま放送終了www
やっぱりガンホーはガンホーだなw

三大強いとされるモンスター「ドラゴン」「ヴァンパイア」
デーモンだろうな

オーパーツや不思議な話を語るスレ
浪漫

【震災】好きだったWEB漫画のサイトが3.11からずっと更新止まってる
ニコ動とかでもあるな…

コタツの中の猫引きずり出すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
やめなさいw

【画像】ベジータvs赤木キャプテンの漫画描いたwwwwwwwwww
えー

コードギアスのロロって嫌な奴だったけど死んだ回は正直感動したよね
終盤から見返してたら存在を忘れてた

ツクールってやったことないけどそんな面白いの出来るんだ
まともに完成までいく人は少ない

ハム太郎の公式アカウントぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwwww
中の人なんていない!

【速報】最近の小学生は何と言うか…発育が良くて困る【画像あり】
どうしよう

実写版コナンのジン兄貴wwwwww
www

犯罪ポスターが萌えアニメキャラwwwwwwwwwww
みてもらえるぶんマシなのかもね

●社会(最近の時事とか)
リクルートの江副浩正が死亡、死因は不明 昭和を象徴する「リクルート事件」が話題に…2ch「時代の寵児」「日本の発展に貢献はしたと思う」「就活茶番で日本企業を傾かせた張本人」「リクルートのような虚業は死滅すべき」
死んだのか

【朝鮮総連】JR新宿駅前の朝鮮奨学会ビル、8億円超払わなければ競売に
当然だろ

【国内世論】 自衛隊の国防軍化を希望しますか? → はい 95% いいえ 5%
敵がいる以上、仕方ないね

【速報】 安倍、生活保護をフードスタンプに変更 【改正案】
素晴らしい

「浮気ではなく本気」 嫁を21歳男に寝取られた33歳男が絶望して娘2人を殺害 → 懲役16年
子供がかわいそすぎる

日本大使館 「北京の生活は動物実験」に中国人反発 「だったら中国から出て行け」
そうだ出て行け!

東電、「原発内真っ暗」と国会事故調にウソ→調査断念…調査妨害か
仕事しないんだから一回潰して建てなおさせろ

安倍首相、中国に謝罪要求
当然

「集団的自衛権…安倍首相は何をしたいのか。いったい何をしたいというのか。かえって国益を損なうだけである」
朝日の存在がすでに国益をかなり損なっている

自民・石破氏「尖閣に攻撃があった場合、いきなり米軍が出てくるということはない。まず日本が対処するのが当たり前」
まずは自国で対処は当たり前

維新関係者 「今夏の参院選では民主党の議席をほかの野党で奪い合うことになる。民主党が分裂し消滅することもある」
何も問題ない

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像あり】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!
ユウジョウ!

ゴーカートで遊んでいた女子大生、スカーフが車軸に巻き付き「首切断」?
かなりエグい状況なんじゃ…

【画像あり】料理研究家・園山真希絵さんの新作「キャベツサラダ」をご覧下さい
虫がいるようにしか…

【画像】直腸に携帯電話隠した受刑者、着信音でばれる
バイブにしてあったらもっと酷いことに!

アド変して一斉送信した結果wwwwww
ダエモンって名前にしてる奴多いよな!

「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」
そもそもなんでいけると思ったのか

職人が仕事を教えないのはライバルを潰すと言うより「俺は自力で覚えた、お前もそうしろ」と言う事
その結果継承する人がいなくなっても自業自得ですね

「日本は道が綺麗だから」 日本の一般車両の綺麗さに外国人はショック
街がつながっている箇所が多いってのもあるよな

かっとばし!折れたバットが華麗に変身!
野球好きな人に上げるといいかも

「日本のチューハイが美味すぎる・・・」外国人の反応
ふむ

JR福知山線脱線事故のドキュメンタリを、ナショナルジオグラフィックでやってた
これは…

【中国】「GDPが日本の10倍を超え、完全に信服させなければ日中間に平和友好は訪れぬ。歴史上で平和だった時期もそうだった」
それは平和ではなく支配

維新政治塾で1期生の卒業式 塾生「結局何だったのか。月2回大勢集めて講義するだけ」
講義を受けるだけのやつには用がなかったんだと思うよ

フジテレビ日曜夜9時ドラマの低視聴率に単独スポンサーの花王が激怒、バラエティーへの変更申し入れ
もうだめぽ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース