食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/10 【ネタバレ注意】しょこたん「キーファに種を全部使おうぜ!!!!!!!!!!」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ネタバレ注意】しょこたん「キーファに種を全部使おうぜ!!!!!!!!!!」
まさに外道

すたみな太郎のバイキングお得すぎワロロンwwwwwwwwwwww
昔は相模大野にもあったんだよねぇ

番犬失格!!小さなドーベルマンのぬいぐるみに恐れ戦くビビリなドーベルマンの子犬が面白い!
すげぇビビってる

富士見ファンタジア文庫が大好きな俺が10年くらい前の作品を紹介する
半分くらいは読んでるなぁ

3DS版『ドラクエ7』の実写CMメイキング映像が公開 映画並みに凝っているぞ
いいね

【画像】真・三國無双7 抱き枕カバー(8800円)がとんでもないことに!? ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
www

【VIP】 フロムソフトウェアが作ったアイドルマスターにありがちなこと
舞台に出る箇所が白い霧になってる
再序盤のライブを他のアイドルに乗っ取られる

【VIP】 ゲームやってて「ハアアアアアアア!?!?!?」ってなった展開
もうそろそろ終わりかなって時に「危ないでヤンス!!!」

ドラクエ10ユーザー「ドラクエ10がマゾいMMOになって萎えた」
最近ドラクエ10はどうなってるんだろう

パワプロやってると勘違いしがちなこと
最近やってないな

どんでん返しあっておもしろい映画教えて
ふむ

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『廃虚の遊園地』
穴掘るのは疲れそうだな

ビックリマンチョコ・カードダス・ミニ四駆・・・コロコロコミックを片手に僕らは町をチャリで走り回ったていた
そーだなぁ

●社会(最近の時事とか)
【超速報】遠隔操作事件で逮捕された片山ゆうすけ(30)の顔公開wwwwwwwwwwwwwwwwww
さてさて

【大阪人】 スーパーで割引シールを配布したら客が殺到、押しつぶされた女性重症! 【並ばない人達】
あーあ

寝たきり妻を殺害容疑 介護の96歳夫を逮捕…奈良
これはなぁ…

原口 「Google Earth発言で誤解を与えて残念。過去の画像であれば原理的には見えるかも」
心眼ですよ

【レーダー照射】防衛省の証拠公開方針に中国の反応は無し
CG扱いする予定なんじゃないかなぁ

【政治】 小泉進次郎議員、同意人事反発する民主党に「民主党らしい。やっぱり野党になって、生き生きとしたね」
文句しかいえないんだもの

福岡市、「カワイイ区」作りPR→「差別だ!女性はかわいくないといけいのか」と市民から苦情
意見が違う人は絶対にいるんだからいちいち四件の苦情になんて対処するほうが馬鹿
ただ、ダメっぽそうなものならそれを理由にしてやめることあるよね

安倍首相の謝罪要求伝えず…中国各紙、沈静化狙いか
共産圏ですし

【調査/新報道2001】安倍内閣支持68.0% 不支持25.8% 次回選挙投票先 自民37.8% 民主6.8% 尖閣を守るため実効支配を強化すべき49.6%
仕事してるからなぁ

【経済】第一生命が中国進出を白紙撤回 現地企業との合弁計画を破談に 「両社の考え方違う」
懸命な判断だな

【社会】陸自大津駐屯地、「戦闘服通勤」に地元住民が反発…「やめての会」が市長に要請
20人のプロ市民か

●その他(管理人が気になったニュース)
純利益50%減、ジリ貧フジテレビ
駄目だ駄目だってことやり続けりゃね

夏目漱石「支那人・朝鮮人に生まれなくて良かったわwwwwww」 福沢諭吉「マジ同意wwwwww脱亜すべきwwww」
ほんとだよ

コンビニバイト研修2週間でクビになったんだが
接客には向かないというか言い訳君の予感w

ホンダが作ったUNI-CUBがすげぇ! アニメの世界だわ!
面白そう

夕暮れ、帰り道、ピアノの音、カレーの匂い
ふむ

【働き方】働くみんなが“経営者”、『協同労働』は雇用難の社会を変えられるか?--NHKクローズアップ現代
みんな経営者ですので残業代だしません、責任はみんなです的などっかの大手飲食メーカーのようになりそうな予感

【画像あり】戦前の大阪の街並みワロタww
こんなだったんだねぇ

世界最速のパトカーが凄すぎるwwwwwwww
確かに最速だろう

【台湾の反応】反日より命!中国人が日本の空気清浄機を買い求めてるニュースをみた台湾人の反応。
自分さえ良ければいいのさ

「いろんな動物とたくさんふれあえる!」外人さんが日本の動物展示会に参加で大興奮
楽しそうだ

【画像】中国で密輸されたちっちゃいトラが発見される
www

マクドナルド社長 「高額商品が不調だから景品付けるわ あとCM増やす」 アナリスト「馬鹿じゃねーの」
あーあ

F1チーム 「助けて!若者のF1離れが止まらない!」
セナが生きてた頃が絶頂期だったな

【栃木】鬼怒川に盛り上がった石 クジラの化石だった(画像有り)
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース