食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

時間がね~

今年の新年会の時にサイレントヒルにお住まいの某触手な先輩がきっかけで
3DSLL買ってから一年、一度も起動していなかった「すれちがいMii広場」を始めたんですが
以外に肌にあってというか、出かけるのが楽しくなって色んな所に持ち歩いています。

で、すれ違う人かなりの人が「とびだせどうぶつの森」をやっているので、
そんなに面白いのかなぁとやって見ることに。

ただまぁ売ってないので、じゃあ一度試してみたかったDL販売で!
ということでSDカードに落としてやっています。

とはいえ、本来は友人複数でやるタイプのゲームですし、
やることがルーチンワークになってくるというか、
南の島での虫捕りに疲れてきたので、なんか気分展開したい!となりました。

んで、ニコ動を適当に見ていたら「DARK SOULS」がやりたくなりまして…
なんか死亡フラグが見えた気がするけど、気にしない!と購入。

結果として、
「とびだせどうぶつの森」と「DARK SOULS」と「ガンダムバトルオペレーション」
を一日でやるサイクルになりまして、いくらあっても時間が足りない事態に!

どうしてこうなった…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad