食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/11 GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」に声付きの新アイドルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」に声付きの新アイドルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
765に追加か

劇場版「アイドルマスター」制作決定!TVアニメのスタッフが再集結!
2で死にかけたのが嘘のようだ

【WF2013冬】ねんどろいど化、figma化、スケールフィギュア化企画進行中まとめ
ほうほう

【WF2013】ワンダーフェスティバル 2013[冬] 一般ディーラーフィギュアまとめ記事!【計210枚】
立体モノ作れるのは凄いよなぁ

【WF2013】ワンダーフェスティバル 2013[冬] 企業ブースフィギュアまとめ記事!【計640枚】
シンデレラガールズも立体化か

【TSUTAYAゲームウィークリー】1位3DS『ドラゴンクエスト7』、2位3DS『とびだせ どうぶつの森』、3位3DS『ファンタジーライフ』
スレ違いでドラクエやってる人多かったからなぁ

【動画あり】伊達政宗ファンの姉ちゃんにこれ見せたらブチ切れたww
大体あってる

川越シェフが料理されてる画像ください
食べる気か!

エロくないけどエロい画像が集まる不思議なスレ
えろす

ファンタジーRPG職業診断当たりすぎwwwwwww
召喚士だった

【画像】パワプロ風ももクロが可愛いwwwwwww
確かに

マクロス30周年記念『マクロスオールスタークロスオーバーライブ』7月13日開催決定!
豪華だな

重戦機エルガイムを見た事ない俺に魅力を教えるスレ
そういやまともに全編見たことないな

京アニの最新作アニメwwwwwwwwwwwwwww
水泳ものって珍しいよね

壁面におっぱ●がずらっと並んだ立体マウスパッド展示ww「ご自由におさわりください」
www

スッキリ!で放送事故!!! 船橋のゆるキャラ「ふなっしー」がマジキチすぎるwwwww
なんだこれw

たすけて! 豊崎愛生ちゃんのお仕事が激減してるの(´;ω;`)
ある程度人気が出たから単価が高くなったのかな

●社会(最近の時事とか)
高校生7人が吊り橋を渡っている最中、ワイヤーが切れて大きく傾く→とっさに手すりに捕まり全員セーフ
あぶねぇ

遠隔操作犯の前科がwwwwwww
にゃんと

原口一博さんのグーグルアース発言を端的に説明した伝説のレス
すげーわかりやすい

民主府連「参院選が終われば、自民党の暴走はますます強まる。何としてもブレーキを」
民主の議席が自民になって加速ですね

【朗報】安倍内閣の支持率が76.1%に!民主とはなんだったのか
そういや最近お腹がどうとか聞かなくなったなw

【速報】 日本が1Lの海水から2500L分の石油と同じエネルギーを取り出す核融合を開発! 中日、毎日新聞は激怒
中日と変態が怒っているということは良い技術なんじゃね

【観光立国推進本部立ち上げ】外国人旅行者1000万人目指し イスラム教徒誘致に力を入れ始める
特定じゃないアジアからの観光客を呼ぼうってことなのね

朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る
マジキチ

共産党・志位委員長「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年以降で解決済に当たらず」
何言っても国民が振り向いてくれないから本音でやることにしたんだな

琉球新報「日本も悪いんですよ、尖閣撤収で中国と関係改善すべき」
山岡士郎の顔が浮かんでくるw

【尖閣】中山・石垣市長「中国は尖閣諸島を占領すれば、次は沖縄も歴史的に中国領と主張し始める。守るため改憲を」
世界は中国のものって思想だしなぁ

  「中国の迷惑は世界の迷惑。どんなに支援しても報道もしない。支援は国際的感謝表明が前提」埼玉・上田清司知事
いまだODAとかやってるのが謎すぎる

「選挙民には今、民主党への憎しみ、怨念が渦巻いている。党名を変えてごまかすべき」
小沢「せやな」

●その他(管理人が気になったニュース)
【牛丼屋総爆死】すき家:営業利益30%減、松屋:営業利益67%減、吉野家:営業利益59%減
全部ダメなのね

何故、東大生が入社する会社は滅びるのか?
そういう考え方もあるのね

アメリカの韓国人売春撲滅運動のが功を奏し、米内コリアネットワークが完全崩壊!  韓人・毎日18人ずつ破産申請~今年になって全米で637人個人破産!
すばらしいね

三木谷浩史 「国は製造業の会社に金を出すのをやめろ! 補助金やったら、通信とかええんちゃう(チラッ)?」
なんだかなぁ

  韓国人 「日本人が最も信頼していない国は、中国が1位」・・・韓国はランク外「日本人は韓国を嫌わないですね。とても好きでしょう。」
殿堂入りですし

中国 「日本は高度経済成長時代に水俣病など多くの問題に直面した。日本は当時の教訓と経験を伝えるべきだ」
普通に公開してますし

  坂本龍一「反原発の活動をする日本人は少ないが、実際には多くの人が反対している。我々は諦めない」
反対派がキチガイすぎてみんな引いちゃってるんだよなぁ

ブックオフ 「助けて!若者の古本離れ!」
本が売れないんだからそらそうよ

【中国】ネットで習近平批判した女性、公安当局に連れ去られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの国では命は安い

どうして体温は36℃なのに気温が36℃だとすごく暑いのはなんでだぜ?
なる

【画像あり】( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」 衝撃的な中国土産がネットで話題に
とてもらしいなぁ

無能な高学歴が入社してきた時の絶望感は異常
知識すごいんだけど対人能力が皆無だったという高学歴にあったことあったなぁ

iPS騒動の森口氏「私をだしたら放送できない。視聴者を甘く見ないほうがいい」
せ、せやな

大前研一氏「給料が高くなると、企業は「海外に行くぞ」と脅かす。したがって、給料が上がる見込みはない」
この人が否定することはやれば大体あってる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad