食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/12 【悲報】咲-saki-公式動画が申し立てで削除他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】咲-saki-公式動画が申し立てで削除
全部ニコ動にしとおけばよかったんじゃw

みなみけ2期って何で黒歴史扱いされてんの?
そもそも存在してないだろ!

白か銀髪キャラを思い出してからスレ開け
あまり好みなタイプがいなかったり

【誰得】「おっす!オラ、カーネル!」KFCのカーネル・サンダース像が『ドラゴンボール』の悟空に変身!
どこがターゲットなんだw

ゲーム原作のアニメって100%糞だよね
んなことはない
アプローチの方法が違うから、ちゃんとアニメとして買えないと駄作になる
アニメがゲーム化したら駄作が多かったのも似た感じ

織田信長が怖すぎる件
敵対すると容赦無いからなぁ

【画像あり】Anotherなら死んでたって画像貼ってけwwwww
www

モバマスって無課金でやっても楽しくないの????
課金しないとトップに入れないだけ

で、でた~wwキャラメイクできるゲームで性別必ず女奴wwww
ほぼ男だなぁ
洋ゲーとか女性選んでも濃いし、じゃそもそも濃いおっさんキャラでいいんじゃねーの!という結論になる

グレンラガンのような熱いアニメがもうない現実
珍しくリアルタイムで楽しみに見ていたアニメだったな

格ゲーをつまらなくした3大要素は「空中コンボ」「起き攻め」
複雑化だろ…
あとはまぁ初心者が抜け出す前に狩られて心折られることか
昔はみんなやってたけど、今は格ゲー以外に色々あるからなぁ

ガンダムAGEってストーリーだけは面白いよね
それが一番…

FF零式が予想以上に面白かった件について
気にはなってるんだけどねぇ

【3DS】リメイク版「ドラクエ7」の評価・感想まとめ
概ね好評?

【トータル・イクリプス】日本武道館前にBETAさんが大量集結wwwwwwwwwww
キモいwww

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相、憔悴「母がいなければ民主党はできなかった。民主党が存在していなければ政権交代もなかった。感謝の言葉しかない」
ある意味元凶

【速報】北朝鮮「地下核実験成功」と発表
国土が狭いのにようやるよなぁ

北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止-安倍首相が声明
当然!

電力自由化…値下げ・サービス向上を期待
ほんとにな

30代のおばと同居していた男性(19)、おばの元カレ(30代)に頭を数回刺されて死亡 元カレは練炭自殺
みんな不幸だな

【遠隔操作事件】フジテレビ「自宅から自作PCが2台見つかったとこからウイルスも自作の可能性が高い」
なんてことだ

【レーダー照射】中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 尖閣には監視船も 小野寺防衛相の発言に反発か
普段からすべてのことを日本に押し付けているから自制が効かないんだろうな

【レーダー照射】産経抄「一瞬たりとも気の抜けない日々が続く現場の自衛官に対して、もっと敬意を表すべきだろう」
本当にね

●その他(管理人が気になったニュース)
非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策
おかゆがいいのか

ドコモを解約し、iphoneを購入したいという顧客をいかに引き止めるか?ドコモ「接客のコンテストの全国大会」
うへー

【遠隔操作】”ソースコード”というウイルスに慌てふためくtwitter民
なんて恐ろしい!

【映画】黒澤明の最駄作&最高傑作
他の映画をある程度見たあとにまた見直すと面白い

イスラエルに出来たグーグルの新しいオフィス
へー

【画像】ジュース飲みすぎで全歯失う 水嫌いで毎日最高8リットルも摂取
ヘタすると死ぬレベル

【画像】スキーができる英国の南極ステーションがすごいww
ロマンを感じる

膳場貴子アナ、ローマ法王についてあり得ない言い間違えwwwww
ちょw

海外赴任先、人気度ワースト1位はwwwww
そりゃ間違いなく大気汚染がやばい国だろ

韓国人 「中国人観光客が急増してるんだけど、なんで日本人は来ないの?」
同じ国に移動しているだけですし

東進のCMで「今でしょ!」って言ってる講師wwww
予備校の先生も色々考えて生徒の人気とってるんだなぁと思ってみてた

「外国人がアメリカ旅行で良かった所、悪かった所を語るスレ」海外の反応
海外に行ったことない

(;^ω^)【毎日新聞】 下薗和仁「何だか嫌な空気だ。アベノミクスとか言われる新政権の政策と因果関係があるのかどうか素人目には定かでないが」
変態だからじゃね?

就活の為、自己PRサイトを立ち上げた「世界一即戦力な男・菊池良」さん(東洋大学)が話題に
行動力はあるがナルシストっぽいなぁ

興 味 深 い 無 駄 知 識 晒 し て い け
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad