食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【DARK SOULS】ようやく中盤に

最近、適当な雑記がないのはこれが主な原因。
噂の通りの心折設計ですが、頑張れば突破口が何処かにあるので、
それを見つけた時の達成感が半端ないですね。

ってまぁ発売してから随分たってますし、
そもそも前作のデモンズソウルがあるわけなんで、
プレイしている方にはいまさらかよと思われるかもしれませんがw

連休中に結構頑張ったのでようやく中盤?と言えるくらいには進みました。
しかし、このゲームまだまだ人気あるんですねぇ…と、
生者なった途端、黒い人に乱入されることが多くて、
一周目の初心者なんです、継ぎ火をしただけなんです、勘弁して下さい
と涙目になりながら思ったりするわけです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム