食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/15 PS3/PSV『ガンダムブレイカー』カスタマイズ篇PVが公開!カスタマイズだけで楽しめそうだな他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』カスタマイズ篇PVが公開!カスタマイズだけで楽しめそうだな
結構楽しそう、そしてオチでワラタ

PS3『真・三國無双7』布袋寅泰さんが歌うTVCM動画が公開
予約済

「機動戦士ガンダムUC episode 6」冒頭7分の映像公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
会員限定

パワプロでドラゴンズに山本昌を18人送り込んでみた
これはwww

平家を長続きさせるためにはどうすればよかったの?
頂点を極めた所で慢心しちゃったからなぁ

歴史スペクタクル映画総合
結構興味ある

おかっぱの子の画像ください
いいね

【画像】外装6速ママチャリを軽量化した結果wwwwwww
ほほー

【画像】スマプリの痛クッキー作ったったwwwwwww
小倉のたい焼き買ったら間違えてチョコレートのたい焼きを入れられててイラッとした

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『週刊老人ジャンプ』
www

●社会(最近の時事とか)
いじめ自殺:大津市、越市長がいじめ対応で日弁連に協力要請
でもいじめっこにも人権はあるんですよ?ってかwww

李明博「核武装は愛国的な考えで、高く評価する」
国内アピールか

【民主\(^o^)/オワタ】 支持率1桁台に低迷(5.5%)・・・民主党中堅が危機感 「打つ手なしだ。党自体がなくなる」
頑張ってきた結果よ

民主党県連、候補者擁立を断念・・・すべて断られ
ちょっと前まで与党だったのに

無許可のボート係留…「タダやから」「学校の先生もおるで」 挙句に「商売」する人も。大阪
馬鹿だからだろ

河野洋平氏がソウルで売国 「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」
国賊

「どうか一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」 飛び込み自殺の小5男児
馬鹿な話だな

●その他(管理人が気になったニュース)
ロシアで巨大隕石が落下・大爆発!!
おそロシア

【悲報】Googleが不謹慎
当たらなければどうということもない

ティラノサウルスって13mもあるんだな…でけぇと思ってたけど
ふむ

【画像あり】モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に まるでマフィア
葉巻が必要だ

ウーパールーパー可愛すぎワロタwwwwwwww
ちょっとこわい

2007年に起きた仮想空間ブーム セカンドライフが返り咲く日は来るのか?(東洋経済ONLINE)
存在を忘れてた

「強制連行」韓国人女性、慰謝料求め日本企業「不二越」を提訴
ゆすりたかり

森進一Jr.、2ちゃんねるにキレた 「存在意味わからない」 「殴りたくなる位ムカつく」
なんか嫌なことでもあったのかな

“キッチンとらじろう”のクーポン騒動は共同購入サイトの営業に言いくるめられていた? 過去には経営難になったお店も
クーポンって胴元だけが儲かる仕組みだよね

黒人の歴史酷すぎワロタwwwwwww
アフリカはいまだに酷いからな

イラン「レスリング除外で米国と共闘する準備がある」
なんと

【フジテレビ】小倉智昭、レスリング五輪除外候補入りについて「日本ばかりがメダルを取る競技は見ないという外国の人たちもいる」
そのとおりニダ

(;´Д`) 「日本の若い世代には、朝鮮半島への偏見がない」…日韓の絆「若い力で」、未来志向の日韓関係を探る、ソウルで国際フォーラム
偏見はなく、ただ嫌いなだけだろ

北朝鮮「戦犯国である日本が偵察衛星を持つのは格に合わず、宇宙条約にも反する」島国野蛮人の稚拙な反共和国騒動を嘲笑
ちょーせんは戦勝国ではないよね

松屋が『牛めしバーガー』持ち帰り専用で発売、18日から
牛丼食ったほうがよくね?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース