食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/16 3DS「スーパーロボット大戦UX」のPV2が公開…されたのでZ2と比較される他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS「スーパーロボット大戦UX」のPV2が公開…されたのでZ2と比較される
兵士が無駄にかっこいいな

『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーン特設ページで第2弾PVが先行公開中
です

スパロボ新作の主人公wwwwwwwwwwwww
ロックオンかと思った

試作機VF-0から最新鋭機YF-30まで『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』に登場するバルキリーをシェリルが紹介♪
そういやこれもそろそろか

Bigbig Studiosで働いていた人が「人喰いの大鷲トリコ」は二年前からPS3次世代機向けに変更されている、と書いていたと話題に
まだ生きてるのかな

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』2月のアップデート&バレンタインプレゼントキャンペーン情報
整備が成功しません!

ドラクエのキャラ弁がすごい
子供は喜ぶよな

【らき☆すた×国土交通省】のコラボ第三弾を公式に公開!担当はつかさとかがみ
しっかし動きが遅いな

【動画あり】┌(┌ ^o^)┐ホモォのラジコンキモすぎワロタwwwwwwwwww
おおキモイキモイ

いったい、冷蔵庫の下に、何匹いるのでしょう
掃除しなさいよ

ふしぎなアメ買ってきたwwwwwwwwwww
一瞬全部青いのかと

【画像】 新宿の東急ハンズでベジータの宇宙船売ってたwwwwww
洗濯機かと思った

●社会(最近の時事とか)
民主・輿石氏「参院は補正審議しっかりやる。ご声援を」
いいよ、お仕事しないで

麻生財務相、会談に引っ張りだこ アベノミクスに各国関心
民主党の時と比べると涙が出てくるな

立ち位置ブレる民主党
前から変わってないじゃない

小沢一郎氏「もう一度やってやれないことはない」決意新たに
政党助成金がほしいのねん

「韓国TV番組が日本援助を踏み倒す危機に栃木県が騒然」 日本の援助を受けた韓流番組が放送中止
騙されただけなんじゃ?

民主党「与党に対抗するカードを握っておくべき」『事前報道ルール』廃止、再び見送り
こりゃもう党が無くなるな

「横浜弁護士が日本政府の対韓制裁措置を法的違反だと問題視」 横浜弁護士会の腐りきった権利意識が露呈
横浜弁護士会で援助してやりゃいいじゃん

民主が敗因総括
したところでなぁ

中国人民解放軍少将 「戦争が始まれば、東京を空爆することを考えなければならない」
へー

【政治】鳩山、村山元首相、加藤元幹事長らOB外交に自民党から苦言「邪魔するな」
落選した人間や引退した奴が邪魔をするなよなぁ

【国際】日本では政治家や民間人が元慰安婦などに対して暴言浴びせたり、暴力行為を働いている-韓国国家人権委
そんな危険な国にいるべきではないってばよ

●その他(管理人が気になったニュース)
新Officeも起爆剤とならず…Windows8の苦戦はいつまで続く?
使いにくいんだもの

【閲覧注意】「え・・・なにそれは(ドン引き)」と思った拷問・処刑
うへぇ

【画像】春が来るのが待ちきれないので山の食えるもん貼ってく
ふむふむ

ソニー、「アイパッド」を特許出願wwwwww
なにやってんだか

やよい軒で席立った客のおかず盗むの楽しすぎワロタwww
いろんな馬鹿がいるもんだな

ロシアに落下した隕石、重さは推定10トン、秒速約30kmで落ちてきたことが判明
メテオストライク

犬の整形手術に失敗して死亡 犬の所有者が病院に1300万円の損害賠償請求
犬も災難だな

韓国の李明博大統領 「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』 と明らかにした」
嘘だろがなんでもいいのよ、一部でも信じたり信じたい人がいれば

【国内】九州全土、「アジア観光特区」に指定-中韓留学生の通訳要件緩和などを日本政府に提案
中国人観光客は五月蝿いからなぁ

韓国がついに「朝鮮と呼ぶな」とアメリカに難癖
チョンでいいよ

【悲報】 日本がナポリタンの起源を主張し始める
ナポリに行ってもありませんよ

レスリング問題、IOC内部からも非難の声!!!会長ロゲら理事15人が朝鮮式枕接待で陥落か!!!韓国大統領の卑劣なロビー活動で世界中がブチ切れる!!! 2ch「ロビー活動?ワイロ活動だろ」「情けない会長ジジイめ」「韓国のせいでウリンピックに」「タカリンピックに改名しろ」
どう考えてもおかしいもんなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース