食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/17 春アニメ「デビルサバイバー2」放送局決定!MBS、TBS、CBC、BS-TBSにて放送開始!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
春アニメ「デビルサバイバー2」放送局決定!MBS、TBS、CBC、BS-TBSにて放送開始!
放送前にクリアしておくべきか否か

プラチナゲームズの稲葉Pによると、4K2Kプロジェクタで遊ぶMGRRはとんでもない迫力らしい
一回やってみたい

「中ボス」と言って思い付く敵キャラクター
中ボスだよな

とびだせどうぶつの森買ったけど一面のボスで詰んだ
自宅の改装が終わりそうになってきたら飽きてきた

ゲーム史上最も強かった隠しボス
人修羅は鉄板だよな

ボスキャラに挑んで負けるジジイってなんなの?
時間稼ぎの王道

おもちゃで覆い尽くされた空間!プラレールを使った大規模なアート作品が凄い!
ほー

ガンホー 「パズル&ドラゴンズ儲かりすぎワロタ。月商70億。任天堂(笑)ソニー(笑)」
ガンホーって時点でやりたくない

PlayStation 4はPS3タイトルが利用可能に、しかしディスク互換はない模様―海外報道
また二、三年は売れない状態になるんじゃねーの

iPhoneのホームに使えそうな画像
ふむ

チャリで来たの最新版wwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【毎日新聞】G20は不毛だった 楽な金融緩和に依存するのが先進国のあるべき姿なのか?
変態が悔しがってます

中国紙「今まで努力して来たのに、日本が北朝鮮の核実験に乗じ軍備を増強しかねない」
そりゃするだろ

ドイツ「円安を許さない。覆面介入で円を買ってやる!」 1円一気に動く!
しらんがな

【おそロシア】 ロシア爆撃機がグアム上空旋回、米機がスクランブル発進!!
なにしにいったんだ?

【生活保護】今の金額でも足りない、一体どこまで下げようというのか!!
働け

陸上自衛隊の車両が襲撃され横転、破壊され怪我人が出ている模様
交通事故w

【民主党】落選議員「街頭演説していたら近寄ってきて、もう頑張らなくていいからと声を掛けてくる人までいる。本当に嫌われてしまった」
自業自得

韓国「ウリも日本のように米国のミサイル防衛MDに参加したいニダ!」  中国「反対する」←ファッ!?
中国「属国の分際で」

【速報】自衛隊の反撃か?中国の軍艦に対し日本の航空機が超接近!中国も対抗!
ほんとにそれだけやれるならなぁということで、捏造してみましたって感じだろ

【日米】オバマ大統領、北朝鮮対応「最優先」 安倍首相に伝達、連携強化へ
キチガイに刃物状態なんだよなぁ

「従軍慰安婦問題…『証拠がない』などとうそぶく安倍首相と、歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか」
どっかの誰かは切腹モノですケドね

発送電分離なら「原発持てない」…八木電事連会長(関電社長)
お客様ねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
“若者のゴルフ離れ” 20代~30代のゴルフ人口、ここ10年で200万人減少
金かかるんだよw

ねずみ購をいじめて来た話をする
無垢というか…

アイアンマン3のアイアンマンがかっこ悪すぎる・・・どうすんだよこれ
風呂あがり的な

【特撮】熊本県のテーマパーク『ウルトラマンランド』9月1日で閉園に
そんなのあったのね

「韓国への偏見、第1世界メディアは今こそ改めるべき」
日本のメディアは改めるべきだね!

若者のクルマ離れで自動車教習所がサービス合戦に 「鬼教官はもういません」「食事バイキング、温泉も」
鬼っていうか、馬鹿が多かったイメージ

読書家必見!ソファと本棚が一体化したモダンチェア
図書館に有りそう

ゆでたまごさん、できたてのラーメンこぼして火傷 感染症も見つかる予想外の重症で「今回の火傷は引退考えた」
どんだけだよ

100円ショップで買うべきではない商品
スパナ系はダメだな、すぐ曲がる

世界一予約のとれないレストラン「エル・ブリ」舞台の映画が製作へ
今は幻か

今すぐ再起動しますか? ←ウザすぎわろた
うっとうしい

「ガチでやばい陰湿な嫌がらせ」の画像が凄まじすぎる・・・
うへぇ

若者の新聞離れ、若者「新聞にありがたみを感じない」
事実のみでいい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース