食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/18 春アニメ「デビルサバイバー2」新PV、追加キャスト公開!井上喜久子、森嶋秀太他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
春アニメ「デビルサバイバー2」新PV、追加キャスト公開!井上喜久子、森嶋秀太
ほほう

PS3『アイドルマスター2』2月20日からDL版配信開始!価格は3600円
モバマスのなんかつければいいのにね

【アイマスは経済】日経産業新聞にアイドルマスターの記事が載る
経済圏www

【ソードアート・オンライン】エリュシデータ型のバッグが登場wwww
これはちょっと…

『真・三國無双7』蜀のキャラクター・劉禅と星彩を紹介
星彩は少しイメチェンか

【キタ━(゚∀゚)━!】 『とびだせ どうぶつの森』 セブンイレブンオリジナルアイテム配信第2弾が発表! 「ATM」 「ねぎしおぶたカルビベッド」 など
看板とかミニュチュア手に入れ残ってるんですよねぇ

【レビュー】スーパーロボット超合金「トップをねらえ!」ガンバスター
いいね

PCを自作しないやつって何なの? プラモデルより簡単なんだから、それぐらいやれよ・・・
面倒くさいのが一番

【ワンピース】悪魔の実の能力って遺伝するのかよwwwwwwwwwww
えー

●社会(最近の時事とか)
民主・小川元法相「安倍首相のデフレ対策は民主党政権がずっとやってきたことを、単にそのまま続けてるだけ」
嘘だ!

【岩手】“蘇民祭”で男性下着を盗もうとした72歳無職男を逮捕「男性のパンツが欲しかった」
変態だー

海江田「まやかしの予算編成だから反対する」 何でも反対の民主党www
まやかしだから仕方ないね

村山元首相「日本国民は平和憲法改憲など安倍首相の右傾化を許さない」
だから?

日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!-大阪府警
ほほう

毎日新聞 「レスリングの受難…韓国のテコンドーは効果的なロビー活動を行った。日本の油断と情報不足が不意の敗北を招いた」
日本だけの問題ならそれですんだかもね

【中国】64%「深刻」33%「軽度」 97%の都市が地下水汚染=高まる危機感
もうダメだろ

【政治】社民党:護憲や脱原発で支持回復を!参院選は3議席獲得が目標
もう役割は終わってる

●その他(管理人が気になったニュース)
【バイク・車】バイクや車のマフラーを爆音にしてる奴って何がしたいの?
うるさいだけだと思うんだけどな

広島がまさかの大勝に大困惑 球団幹部「あんな負け方をさせて恥をかかせ申し訳ない」
これはwww

米、アルカポネ以来の「凶悪犯」指定。米フォーブス誌の長者番付入りしているホアキン・グスマン容疑者。情報提供者には約5億円
未だにいるんだな

鳩山元首相、母から「お前は政治家に向いてないから、とにかく辞めてくれ」と言われ突然引退を表明
遅かったよ

漫画家・佐藤秀峰氏 「フジテレビとは仕事しない」→フジ「和解を。佐藤氏落としたい」→佐藤氏「フジとは仕事しません」
フジとはしたくないだろうなぁ

山本太郎 「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…震災がれきの焼却のせいで、母親の体調が悪化。また避難しないと」
日本から出て行けばいいのに

民主党員 「鳩山が酷かった、小沢が犯人だ、野田が悪い、党名を変更しろ」
俺以外の誰かのせい

最近の小学生 「あれ、先生怒るの? それ体罰ですよ体罰w ターイバツ!ターイバツ!ww」
基本お猿さんだからな

【閲覧注意】ニュージャージー州の海でエイリアンのような謎のクリーチャーが捕獲され話題に
キメェ

とうとう母親がニートの兄貴のゲームのアカウントを消した
切れてしまわれたか

今日のニコニコ動画はやけに重いんでなし

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース