食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/19 PS Vitaが3G/Wi-Fi&Wi-Fiモデルともに19980円に値下げ!32GBボーナスパックは24,980円に他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS Vitaが3G/Wi-Fi&Wi-Fiモデルともに19980円に値下げ!32GBボーナスパックは24,980円に
この値段なら買ってもいいかも

『プリキュアオールスターズNS2』ローソンキャンペーン実施決定!全て絵柄の異なるトランプやキュアドール32体セットなどが当たる
32体セット…

サモンナイト5 発売日決定!!!!!!
ほう

【速報】はちゅねミク肉まん 第2弾!!!きたああああああああああああああ!!!
前回のは結局食べなかったんだよなぁ

像が踏んでも、重機に轢かれても、銃で撃たれても、花火で打ち上げても、壊れない無敵の最強スマホが話題に
ホントかよ

【画像】たまにはガンダム画像スレ
やはり宇宙世紀

【画像】夜の秋葉原、上野を散歩
秋葉は夜早いからな

動画視聴者数トップ3はGoogle・ドワンゴ・FC2、 視聴時間トップは男性が多い「FC2」
FC2のサービスなんて今知ったという

●社会(最近の時事とか)
【JAL再上場】外国人株主が38% 国民の税負担で配当が海外へ…麻生財務相「これはおかしい。なかなか意味深な名前も出てくる」
胡散臭いな

【野党生活】 三宅雪子「落選議員なのにぜいたくではという思いもあった」 参院選比例出馬 三宅雪子氏“覚悟”の赤坂に事務所
あいつか

鳩山元首相「僕が何かやれば、批判されることはわかっている…でも、誰かがやらないと」
お前じゃねぇ座ってろ

【民主党】 「参院選に存亡かける」
さぁ滅びましょう

【また神奈川県警】 警察が痴漢の証拠を捏造 無実の男性を有罪に追い込むも嘘がばれて大ピンチ 死ね
またかよ

  黒岩知事「朝鮮学校の盾になり続ける気持ちが失せた」
この手のタイプはすぐ影響受けてブレそう

【尖閣問題】丹羽前大使「日本から『ごめんね』と言えばいい」
じゃあうちらは彼に「日本から出て行け」と言えばいいな

「原発事故、収束と言えない」首相が前政権批判
臭いものに文字通り蓋しただけですし

【画像】ロシアで議員がコンクリート詰めの遺体で発見される
おそろしあ…

首から下げるウイルス除去剤で大やけどの危険性 消費者庁「ただちに使用中止して」
あらら

●その他(管理人が気になったニュース)
レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」
バイク乗る人ただでさえ減ってるのにねぇ

とくだねで韓国の給食は10点満点
なんでこうすぐばれる嘘ばっかやるのかねぇ

北朝鮮 「国際司法裁判所に伝える」…日本の朝鮮総連への規制強化に憤慨
訴えてどうするんだよ

中国史上最大の英雄とは誰か
毛沢東じゃねーのwww

宝くじ(約1.2億円)当選の夫婦 ポルシェに跳ねられ即死
運の在庫が終わってたのか

「汚染された川で泳げば300万円」 故郷愛する企業会長が環境当局に“挑戦状”
死ぬ

ミラーマン植草さんっていったいなにをどうして今あんなおかしな人になったの?
いたなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース