食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/20 【3DS】『真・女神転生Ⅳ』5月23日発売決定!3DSLL同梱版も発売他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【3DS】『真・女神転生Ⅳ』5月23日発売決定!3DSLL同梱版も発売
発売日出ましたね

最近のミニ四駆くっそわろたwwwwww
えー

FF10HDがPS2まんまのクソ手抜きな件
www

wiiUがちょっとやばい・・・
ちょっと?

ドラクエ7 3DSってクソゲーなの?
当時初めの石版でめんどくさくなってやめたな

ドラクエX同梱版WiiUきたあああああああ
そんなのでるのね

PS4のガセ画像多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
何処かに本物混じってれば楽しいな

【ゲーム】「アーマード・コア」新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ほほう

日常系アニメの最高傑作決まったった\(^o^)/
WORKING!!は面白かったな

面白いアニメ=スタッフに愛されるアニメ
愛は重要だよね

なにも考えずにアニメ見てる人が多い
はい

【速報】ハンターハンター キメラアント編アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うーん

●社会(最近の時事とか)
【速報】 韓国、G20会議の場で「日本が悪い」と主張、しかし欧米が日本支持に回り激怒!!
あんたのところが死ぬのはどうでもいいからってことだな

民主党がデフレ長期化させたと批判する安倍首相に大前研一氏が苦言 「民主党政権は3年3か月にすぎない」
その三年間で日本、死にかけましたよね

韓国の李大統領「韓国は世界の中心国家となった」
世界の中心で叫ぶ獣

安倍晋三がまたまた神采配! 尊厳死のシステム構築へ
ほう

【政治】社民・福島瑞穂党首「日本人は歴史を反省し、中国の苦痛を理解すべき」
鉄の女?馬鹿な女だってことは知ってるけど

【参院選】 前原氏 「おそらく自公が勝ち、3年間ねじれのない政権になる。民主党は10議席を上回るぐらいしか取れない」
10もいけるのか?

民主・海江田氏 「参院選、負けるわけにいかない。民主党の命運が掛かった選挙だ」
むしろどうやったら勝てんだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
会員制スーパー「コストコ」広島に開店→“駐車料金1時間3000円”に市民驚愕
さてどうなる

マクドナルド原田社長 「宣伝広告費を6倍に増やす」
馬鹿なの?

秋葉原の旧石丸電気閉店を惜しむ声
そういやあそこで買い物したことない

飛行中のドアを開けようとする男、エアアジア機内で
迷惑すぎる

【ほのぼの】 プーチン大統領がレスリング存続をかけてIOC会長に直談判へ
ネゴシエート

【画像】チリで戦争が勃発!町が赤く染まる惨状に
楽しそうよね

【悲報】英独「我々は中国に味方する」 米「は????」
脅威に感じないのは別に英独がすごくないわけではなくて、
特定アジアと関わるとろくな事にならないと身を持って知っているからかも

「公開機密文章が外務省の非常識すぎる対韓屈辱外交を暴露」 大蔵省提示額の4倍の支払いを要求した外務省
ふむ

川崎市、朝鮮学校に補助金代わりの「横田さん著書」を現物支給 ←ワロタ
双方に対する嫌がらせとはすげぇな

日本マクドナルド「確かに中国の薬漬け病死鶏肉発覚企業から輸入してるが、現地企業に検査させている」
完全にアウトじゃねーか

H○NDAの寮が世紀末すぎるんだが……
なるほどね

「打倒日本帝国主義」安倍首相の訪米前に中国系住民がニューヨークで抗議デモ
自分の国のほうがよほど帝国主義じゃねーか

つば九郎が中日キャンプ訪問 → 中日の3選手が一挙離脱
こえー

続きに今日のニコニコ動画


太陽万歳!

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad