食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】Ver.108.187.57.224

イフリート改の再配布来ましたね。
片側陣営だけのはやめてほしいんですけどねぇ。

尉官クラスでは大抵の人は持っているでしょうし、
レベル1のイフがいたところで問題ないんですが、
ギャンの時と同じく、等兵クラスはめんどくさいことになりそうですね。
まぁ、イフ改、持ってない人にはいい機会だとは思います。

さて、今回のアップデートですが、ガンダム、先行ゲルググ強化と
ハンガーLv3追加、ゲームロード時の切断無効試合の人数調整です。

ガンダムと先行ゲルググ関しては、前の調整以降
めっきり見なくなりましたから妥当なところですね。

ハンガーに関してはどうせ成功なんてしないのでどうでもいいです。
これを強化したい!ってMSがレベル高いやつなのと、
支給の消化をメインにやっていると開発ポイントにそんなに余裕がないってのもありますね。

さて問題がゲームロード時の切断無効試合の人数調整で1→3になったことですが、
これ変えなくてもいいよって気がします。


レベル的にはやるかやらないかのどちらかでいいんじゃないかなと。
中途半端な形にしてしまうといろんなところから文句が出そうです。

前回が結構大きなアップデートだったので、今回は比較的マイルドですね。
個人的には何も得するところがないのであれですが、損もしてませんしねぇ。



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad