食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/24 「サモンナイト5」OPアニメ、ゲームプレイ映像公開!さすがufotable!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「サモンナイト5」OPアニメ、ゲームプレイ映像公開!さすがufotable!
ほほう

日本史最高の英雄は西郷隆盛で異論ないとして、二番目は誰だろう(´・ω・`)?
英雄ではあるけど…

【画像】ゴッドイーターのアリサのおっぱいwwwwww
うむ

娘の名前アイマスからとったら嫁にバレたwwwwwww
はるかにしておかないから

アニメ史上最悪の原作クラッシュといえば?
つよきすじゃないかな?

釘宮「アイマスには思い入れがある」
ほう

ノイタミナのアニメって大概アニオタから過小評価されがちだよな
そういや殆ど見てないな

モンハンの解毒薬をかいどくやくって読んでるやつwwwww
解毒と聞いて!

スーファミまでの名作RPG
天地を喰らうはBGM好きで今も聞く

ゲームの名言を淡々と張っていくスレ
豚は死ね!

定期的に再プレイしたくなるゲームこそ真の良作だと思う
それはあるかもね

●社会(最近の時事とか)
【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る
合法的な暴力組織の一面がスゲーな

民主・岡田氏「自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」
そうニダ!

生活保護受給者がパチンコをすることは犯罪なのか?最近の日本はどうかしてる
本当に必要な人はパチンコなんかしねーよ

日本のメガフロート計画、軍事目的ではないのか? 中国メディアから警戒の声
そうであれば喜ばしいな

日本核武装論再び…「日本の核武装は、中国には最悪の恐怖」「北朝鮮や中国に圧力をかけるため、日本は核保有を真剣に考えよ」
ま、アメリカも嫌がるだろうがな

【NHK】 中国国営の新華社通信は23日、「安倍総理大臣はアメリカで『冷たい処遇』を受けた」と題した論評記事を配信しました
そう思いたいんだろ

民主・北沢氏「2年間、防衛大臣をやって一番心強かったのは憲法9条だった」
それを理由に好き放題できたからねー

「昨日まで同志だった。共闘を。」民主・輿石参院議員会長、小沢氏との共闘に前向き
アレが屑です

近くの商店街が次々潰され、買い物に行けず孤独死した老人の胃から酒のつまみやお菓子が・・・
ネット環境が使えればな

●その他(管理人が気になったニュース)
「非常識な学生が多すぎる!」「なぜそんなに自己中心的に振る舞うの…?」 就活生の実態
能力以前に常識がないのは駄目だわ…

パナソニックの空気清浄機、中国・室内環境監測委から表彰--「PM2.5」除去で
皮肉な話だよねぇ

アップルの『iWatch』は時計メーカー潰しになる? iOSのそんな脅威
腕時計つけることが最近なくなってきたからなぁ

通勤電車の「女性専用車両」 男性が乗車するのは違法か?
合法だけど乗りたくはないわな
通勤時間帯だけ完全に男女別にしちゃえよとか思う

フジテレビ社長 釈明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今となってはライブドアに買われたほうがマシだったかもね

佐藤秀峰「ブラックジャックによろしくを二次利用フリー化したら電子書籍の売上が1億円を超えました。みんなやればいいのに。」
そうそう真似できる人はいないだろ

日本船とシーシェパード衝突:オーストラリア側も国際法廷に提訴の構え。「強い嫌悪感」と豪環境相が表明
海賊をきちんと排除しない日本が悪いな

【朗報】500年前から猫は人間の仕事の邪魔をしてきたという証拠が見つかる
なんてやつらだ

世界一受けたい授業の内容重すぎワロタwwwwwww
重いなw

金光敏氏「『韓国へ帰れ』と心ない言葉浴びせられた在日の親子。在日の悲哀、日韓新政権に伝え協力呼びかけたい」
いや、帰れよ

韓国 「日本は世界的に嫌われている」 「日本はますます孤立化している」
特定アジアには嫌われてるな

なんで棒のついた手榴弾ってなくなったの?
ザク改が使ってるイメージしかない

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad