食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/27 板東英二「世界ふしぎ発見!」を降板wwwwwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
板東英二「世界ふしぎ発見!」を降板wwwwwwwww
これはもうテレビで見ないかもな

それぞれのアニメ制作会社の最高傑作
ふむふむ

アニメ史における事件教えて
Nice boat

3DS『スーパーロボット大戦UX』は「思ったよりキレイ」で「3Dも結構良い感じ」らしいw
思ったよりw

【フェイト/エクストラ CCC】ギルと話ができるコンテンツ「英雄王とお話できるかな?」公開
なんという死にゲー

PSV『デモンゲイズ』ご愛顧“大”感謝祭SPRINGを実施!感謝キャンペーンの再開や追加があるぞ
PSV買ったらやってみたいなとは思う

国民新党、自見代表1人に 2人離党、事実上の解党状態
新党一人

「怪物王女」完結、最終20巻限定版は60P超のミニ画集付!
途中から見てないんだけどどう終わったんだろ

初自作PC中なんだが助けてくれ
くそふいたw

「ゲームに綺麗なグラフィックは必要ない」←分かってない
必須ではない

【画像あり】これから本気のペスカトーレ作るよ!
美味そう

ハリーポッター世界の日本の魔法魔術学校にありがちなこと。
九尾が出てくる

【PSP】「サモンナイト5」発売日、価格を決定! ←なんで今更PSPなんだよ・・・
ふれてやるなよ

エンドレスエイトって今思うと普通にアリだよな
ないない

俺のSiriが鬼畜すぎ泣いた…
涙拭けよ

●社会(最近の時事とか)
【朗報】麻生財務相「民主が勝手に決めた韓国国債を買うという話はしない」
素晴らしい

民法改正で連帯保証人禁止へ
いいことだとは思うけど

大阪・ミナミでフグ中毒…「肝食べたい」に応えて提供
馬鹿なの?

橋下市長、支持率61%と高支持率 松井知事も55% 桜宮高校問題の対応は7割近くが「評価」…ABC・朝日新聞調査
ふむふむ

民主党幹部から悲痛な声 「この党の歴史的な役割は終わったのか」
とりあえずやらせてみようは厳禁ってことを学んだよね

民主・海江田代表「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。首脳会談すべきだ」
一番うざい

【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた
さてさて

高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失
なんという生臭

エジプトの熱気球が爆発、観光客19名が死亡 海外の反応
もう乗る人減るだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
テレ東、Amazonで買った商品だけで1カ月暮らす番組を放送へ
何だ女性か

時速80キロ・車間4m、トラック隊列自動走行/NEDO
ほほう

ハローワーク通い男性 「経歴学歴不問はつまり捨て駒」
0から1に上がるのは大変なんよ

【動画あり】革新的ディスプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画面の「内部」を手で触って操作
ほう

「日本発の”あみぐるみ”が世界で大人気!」:あみぐるみに対する海外の反応
ちょっと流行ったやつか

海外「日本でしか無理だ」 高さ15メートルの雪の回廊に外国人仰天
意外に積雪量がやばいのよね

九州の視聴者は八重たちに同情できないのか! NHK大河ドラマ「八重の桜」の福岡などの九州地区の視聴率を見ると、驚くほど低い
興味ないだろw

元慰安婦 「おカネが稼げると騙された。若すぎて客が取れないと殴られた」 あれれ?
売春婦ですしねぇ

お漏らしをすると股間に悲しげなアンパンマンが浮き上がるパンツ バンダイが発売
www

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad