食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/1 一年かけてレゴで作ったハリポタの魔法学校が超クオリティ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
一年かけてレゴで作ったハリポタの魔法学校が超クオリティ
夢とロマンが詰まってるな

PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』公式サイトがオープン!
ほほう

【画像有】村田のワンパンマンが凄すぎだけどアホ過ぎwww
これはこれで

こんな感じで女の子がいる画像下さい!!
なんかで見た配置だなと思ったらプラウザゲーか

【動画あり】新映画『ドラゴンボールZ』の第2弾予告に世界が大興奮!!
そのうちテレビでやるだろ

清本と友沢 どっちが欲しい?
友沢

俺がYouTubeのおすすめ動画を淡々と紹介するスレ
ふむ

【悲報】アカギ、鷲巣コプターを逆輸入、公式設定へ
なにそれこわい

「HK/変態仮面」ノベライズ化、監督や出演陣の撮影秘話も掲載。
誰得になりそうな予感

今やっても面白いファミコン・スーファミのゲーム
ロマサガ

ベジータ・流川・海坊主・一輝・飛影今のジャンプにはライバルがいない
サスケェ

バトル漫画の主人公の親が凡人だったためしってあんの?
ケンイチとか?

CEROは一体何をやってるんだ!
問題ありません

【悲報】vitaとカグラを求め秋ヨドで行列ができる
紳士たちが

【祝】とびだせどうぶつの森がトリプルミリオン達成!
それなりに面白くて継続性もあるしな

【4桁突入】WiiUがついにVitaに敗北する日【確定か】
3DSに負けとるけどね

操作を覚えることが極めて困難なwiiUのUI
そもそも存在が忘れられてるしな

●社会(最近の時事とか)
片山容疑者をは『ハイジャック防止法違反』の容疑で立件検討
なんか風向きが

河野太郎が日本テコンドー協会顧問に就任していた件wwwww
コリア駄目だ

【原口】原口一博「日米関係修復を強調したい安倍首相の思惑は外れた」「米国と蜜月だったのは野田政権」「安倍首相を大した政治力と言う者は馬鹿」
のだが蜜月状態なら修復ってこと自体が変じゃないですかね!

中国が暴走寸前な件についてwwwwついに、軍部から習近平に対日弱腰批判www
何時はじけるか

【最速】朴新政権、外交1回目の失敗wwwww他国に外交順位を付け、非常に不適切と炎上wwww
へー

民主党の菅元総理「安倍総理の所信表明演説に違和感。『足の引っ張り合いをしない』私の足を引っ張った人なのに」
おまえが言うなよゾンビ復活の分際で

「野党第1党がすべきことは小便の回数を数えることでない」 他野党も冷ややかな視線…情けな~い民主党の抵抗勢力化
馬鹿

【政治】2人の子がいる母子世帯では1週間の食費を7000円に抑えて生活している-共産・田村氏、生活保護引き下げ中止を要求
だからなんだって例

●その他(管理人が気になったニュース)
音楽業界「違法ダウンロードを刑罰化した結果w」
そりゃそうだろ

プロボクサーの収入が酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
格闘技ではまだマシな方なんだけどね

岡山市のPRサイト「伝説の岡山市」がファジアーノ岡山を紹介
大都会

【企業】鳥取がスターバックスのない唯一の県に
セブンイレブンがない県だってありますし

フジ『アイアンシェフ』打ち切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだ終わってなかったのね

韓国人 「対馬は韓国の領土。日本人が何と言っても、歴史はどうにもならない」
さっさと馬鹿は駆除しないと

韓国人 「日本人よ、ソメイヨシノは韓国の桜です」 (´・ω・lll)
韓国ではそれで飯が食えるからな

死ぬまでに一度は行きたい世界遺産といえば モンサンミシェル マチュピチュ ケルン大聖堂 だよな?
姫路城は修復終わったら行ってみたいな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad