食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/2 D-Arts「葛葉ライドウ」登場!&『真・女神転生IV』悪魔合体システム情報公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
D-Arts「葛葉ライドウ」登場!&『真・女神転生IV』悪魔合体システム情報公開!
アバドン王放置しているの忘れてた

『機動戦士ガンダムUC』EP7は2014年春!
1年以上先

リボルテックタケヤ「不動明王」「十一面観音」「十一面観音 漆箔調版」登場!
買い始めると四天王から揃えないといけないからなぁ

刀を使った戦い方の最終形態って新撰組になるのかな?
まぁ切るより突いたほうがいいよね

PSV「閃乱カグラ」は女の子にチ●コ生やす事ができるのかwwwww
紳士が多くて困るな

【真・三國無双7】 攻略感想(1) 王元姫のスマホポーチ当たった!ゲームの方は蜀でスタート→呂布にぬっ殺されました(お約束
うちは曹丕ちゃんでした!
…いらねぇ…

SCEのモンハンへのコンプレックスが半端ないんだが
モンハン3のときは本体まで品切れになったからな

ドリームキャストとWiiUってどっちが悲惨ハード?
ワンダースワンレベルな気が…

RPGに戦闘はいらない
アドベンチャーゲームでいいじゃない

[海外ゲームニュース]最強のVRゲーム環境ができるかも? “Virtuix Omni”で『TES V: スカイリム』をプレイする動画がスゴい!
運動にもなるかもね

●社会(最近の時事とか)
ソニーが都内自社ビルを1111億円で売却 営業益410億円計上
あそこそんなに高く売れたんだ

「懲役5~8年、重すぎ」 無免許&居眠り運転で小学生や妊婦を大量に死傷させた少年側、控訴…亀岡暴走事故
死すら生ぬるい

【速報】新幹線 脱線
新幹線の脱線は珍しいな

韓国 「日本よもう我々を挑発するな。堪忍袋の緒が切れるぞ!あと歴史を直視しろ」
もともと緒なんでないのではありませんか?

「ハローワークに行く」と言って家を出た男性が電車に飛び込み自殺
迷惑な所で死になさんな

鳥越俊太郎 「2人目の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!という政策はどうでしょうか?」
埋蔵金が必要だな

大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止
ボランティアって一言書いておけばよかったものを

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」
そりゃすげぇ

「エネループ」がデザイン変更 「パナソニック」推しの新デザインに不評
ふむ

【韓国】仏像も返さずに大韓帝国初代皇帝高宗の孫娘とやらが朝鮮王室の兜・鎧の返還を要求
民主政権じゃありませんよ?

PCメガネマジ捗るwwwwwwwww
そんなに効果あるのかね

韓国の発表した「連行される韓国人」とされる写真がおかしい これがウリナラファンタジーか?
明らかに白人じゃねーか

青森県民生協の広告が悲惨すぎると話題に
www

社民党の痛車クッソワロタwwwwww写真撮ってきたwwwwww
政治活動に利用されてるw

人類史上、2番目に背がデカイ奴の画像wwwwww
みんな杖持ってるな

店舗で見てアマゾンで買う「ショールーミング」危険にさらされる小売店ビジネス
じゃあ禁止しますとはならないから、どう生き残るかだよな

「ちょっと待て その無所属は 民主かも」 選挙目当ての離党はお勧めしない
www

3年前、当時の菅直人首相が韓国に超法規的に「情け」をかけて以降、日本の文化財が韓国人に次々と盗まれ、いまだ戻ってこない
それゃ泣いた子はもちが多くもらえるということわざがある国ですぜ?

秋葉原の『ペッパーランチ』どうみてもメイドカフェと話題 (動画アリ)
昔食った時は普通だったのに

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad