食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/3 3DS『デビルサバイバー2』新キャラ新ストーリー追加の「ブレイクレコード」夏発売!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『デビルサバイバー2』新キャラ新ストーリー追加の「ブレイクレコード」夏発売!
アニメの後か

モバマスのカード作ったから評価してくれ
頑張ったな

釘宮理恵!!!くぎゅーーー!!!!!!!!!!
なれる

ニャル子さんって面白かった?
つかみはよかったな

35歳男性です。プリキュアのダンスを踊ったら靭帯が断裂しました
無茶しやがって…

【画像】アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
何が届いたのかと思ったら

日本に特殊部隊ってあるの?
なんかあるって聞いたことあるけど

アメニティドリーム京都店GPT横浜決勝戦動画をUPしました
へー

イト先に入荷したガンダムセブンイレブンver.がダサすぎる
フリーダムじゃなきゃ欲しいな

【画像】うすた京介やっぱり絵上手いなwwww
ギャグばっか書いてるどギャップがね

大人の鑑賞に堪えうるアニメ
同世代の人は子供の時からアニメ見てる人が結構いるからなんとも
50代以上となると難しいよね

ファミコン世代がいろいろと思い出話をするスレ
ファーストコンタクトは「いっき」だったかな

ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集 その2
これはw

●社会(最近の時事とか)
低所得者に現金給付しよう、民主党、消費税対策法案を提出へ
お金上げるのねっん…ってたしかに原点に戻ってきたなw

【尖閣】「中国のパトロールを妨害し、不測の事態が起きれば、一切の責任は日本側にある」 中国政協報道官
そういえばトップの意見が聞こえてこないな

細野氏、連合以外にも支持拡大目指す考え 中小企業経営者や派遣社員など
自分の利益のみ追求する党なんて敵でしかないと思うんだけど

【社会】北海道東部の中標津町 吹雪で車が立往生4人死亡
相当やばいのね

民主党・細野豪志氏「多くの働く仲間のため、民主党が原点に立ち返ったことをぜひ分かってほしい」
原点からしてダメだろ

安倍内閣支持74.2% 不支持20.6% 次回選挙投票先 自民44.8% 民主3.8% 公共事業は景気回復に効果があると思う63.6%
もはや社民でござる

「教室とプールが丸見えになる」 小学校横に13階建てマンション、住民の反対で着工延期
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
「IT企業は残業代いらぬ」 裁量労働制、経営に都合よく利用
場所が場所だと過労死基準あっという間に超えるからな

【メキシコ】13歳の「殺し屋」が殺害される 大口径銃の名手で麻薬カルテルの暗殺者
ゲリラとかと変わらんな

【国際】 韓国 「ドイツは敗戦後、徹底的な反省と責任ある行動を見せてきたが、日本はそうでない。日本はまず誠意を示せ」
そういう意味では加害者側だっての

【画像】 空間にモノを描ける3Dペンが登場
面白いな

実際に社会に出たら学歴なんてただの紙屑だよね
スタート地点が違うけどね

ウォンバットにかまって攻撃連発されるうらやましすぎる男
もふもふしたいな

現実はゲームよりも壮絶。戦闘中の戦車に一人称視点カメラを設置した映像(シリア)
視界が全く効かないな

マクドナルドに5年ぐらい行かなかった結果
まだ上がるらしいけどね

【懐古】80年代は携帯もネットも無かったのに現代よりも楽しかったよな
今も十分面白いと思うぞ

【論説】長尾敬氏「反日でしか維持できぬ韓国。朴槿恵大統領に千年恨まれるなら父親が締結した日韓基本条約とは何だったのか」
ベースとなる概念が違うから話し合いにならない

「韓国選手団の執念深すぎる対日復讐宣言が馬鹿すぎる結末に」 韓国人の悲惨すぎる口だけっぷりが露呈
そしてオランダにボコられたと

「祖父が在日韓国人だと伝えたら、婚約を破棄された」 在日韓国人差別か、政治的信条か…婚約破棄めぐる訴訟の行方は
最悪の事態になることはなかったが、関わってしまったからしかたないね

【閲覧注意】イランで突然変異によって巨大化したミュータントネズミを掃討するために陸軍スナイパーチームが出動
でかいなぁ

山口朝鮮初中級学校、県補助金カットに抗議「納税 地域貢献 使途適正」と実績強調 国連への訴えも検討
自分の国から貰えよ

PL学園で部内暴力が発覚した件
あーあ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad