食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/4 PSN、3/4・22:00~3/5・14:00までの長時間メンテを実施他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSN、3/4・22:00~3/5・14:00までの長時間メンテを実施
ゲッ、バトオペもダメそう

バンナム、「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!」の累計出荷本数が50万本を突破したと発表
気になってきた

ソフトが殆ど出ない日々が切れ目無く続くWiiU、トップページだけでなく駅広告でも「Wii Street U」を宣伝
存在感がないのよね

『マジック:ザ・ギャザリング』グランプリ横浜開催中! 国内最大の動員で大盛り上がりを見せる
へー

若いお前らはゴーゴーゴジラマツイくんとか知らないよな…
かっとばせキヨハラくんなら知ってるw

Vita版カグラのトロフィー取得条件が酷いと話題に
紳士が多いな

そのアニメの内容になぞらえて歌ってある歌詞のアニソンっていいよね
それはある

インデックスってヒロインなのに存在感薄いよな
インなんとかさんの悪口は…

竜宮レナ=鉈、みたいにキャラと物が定着してるキャラっている?
千早は関係ないだろ!

大発見wwwwwwwww小学生の頃の通学路歩いてみろwwwww
ほぼ毎日歩いてるから変化がねw

【サモンナイト5】 第1弾TVCMを公開! 発売日が決まってから情報がガンガン出てくるようになったね!
気にはなってる

【グリマス】 アイドルマスター ミリオンライブ! 『Vocal』 イラストまとめ
ふむ

イギリス人「日本のラムネや炭酸水を飲んでみた」海外の反応
結構人気だな

【画像あり】金沢美術工芸大学の卒業式の仮装が今年も凄かったと話題に
楽しそうだなw

●社会(最近の時事とか)
【民主党】1977年の原口一博氏「未来へ行き原発事故の光景見た」
すげー

【国際】尖閣「中国が緊張高めた」 米大統領、日本支持を伝達 2月の首脳会談で
民主だから調子に乗った

駐日大使「レーダー照射は日本の悪意ある捏造。平和的発展を堅持する中国に日本は歴史を正視し協力せよ」
中国はこう言うしかなくなってるのよね

「生活保護引き下げで、子供は体操着など買い替えできない…引きこもりが確実に増える」…元公務員の識者
体操着を支給すれば?

「生活保護でパチンコ禁止」条例、反論続々…「他にも浪費対象ある」「妬みの通報増える」「なぜ小野市が先陣?」「尊厳守れ」
生保受けてる奴なんて妬まねーよ
馬鹿は駆除して欲しいがな

「安倍首相の改憲で誇るべき平和国家のブランドが色あせていく。このまま『普通に戦争ができる国』まで落ちてしまうのか」
またの名をサンドバック国家という

民主・大畠氏「国民を欺く『安倍トリック』ではないか」 代表質問で自民公約を批判
与党って酷いよな、前のだけど

「原発いらない」5000人 山本太郎さんや“桃色ゲリラ”も 名古屋
原発云々よりも、反対している人たちが胡散臭すぎてさ

【スーパー】イオンがJフロントから「ピーコック」買収、首都圏を強化 (ロイター)
あーあ

【信濃毎日】「河野談話」は歴史認識の土台、竹島式典では政府代表を出席させる…日韓関係、歴史共有の姿勢を、原則論を振りかざすな
韓国へ帰れって

専門家 「吹雪の車中で救助を待つ際は、窓を開けるなど換気に注意をしていれば、今回の事故は防げた」
そこから雪が吹き込んできますがな

「お父さんはどうなったんですか」 父が命がけで吹雪から守り、助かった少女。母は既に他界…北海道
かわいそすぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃあああああああああああああああ!」と叫ぶので困っています
各々方出陣でゴザル

震災の液状化で飛び出した「マンホール」を永久保存 住民の大反対押し切り…浦安市
ねずみがいそうだね、ハハッ

「Xperia Tablet Z」に「PS4」…ソニーの逆襲が始まる?
そろそろ反撃してもいいですか(震え声)
ソニーは嫌いじゃないが、今の方針見てるとなぁ

景気、楽観できぬ「小沢一郎政治塾」開校、人間社会の森羅万象すべて勉強してほしい
どうお金を引き出すか

「宿敵同士の戦争だ。日本に勝つ」・・・韓国で急激に野球人気高まりWBCは過去最大級の盛り上がりに
予選落ちが望ましいなぁ…

マクドナルド、今度は「1個買うと1個無料!」作戦 8日からポテトやナゲットで無料券配布
誰か止める奴はいなかったのかよw

邦楽終わりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音楽のみで売れなくなってるからなぁ

【動画あり】「斜め上」「どうしたんだ」 パナソニックの「アラサーエアコン」に驚きの声
独身ならある程度金持ってる年代だからな

家電量販店の「インターネット同時契約で○万円割引き」手法、警察が中止要請…ヤマダ電機が中止
ほほう

【閲覧注意】海KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像貼ってけ
SAN値が下がるのが混ざっとる

【WBC】鳥谷敬 打率.000 出塁率.600
ある意味すごいよな

【WBC】最悪の状況 韓国は豪州・台湾に勝っても…
いや無理だろw

バイクを購入するんだが何を買えば通勤最速なんだ?
毎日って体力的にも無理だろ

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
まさにカスラック

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース