食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/5 「もののけ姫」舞台化決定!宮崎駿監督が初めて舞台化を許諾!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「もののけ姫」舞台化決定!宮崎駿監督が初めて舞台化を許諾!
どんな感じになるんだ?

PSV「閃乱カグラ」がどんなゲームか一目で分かる画像が出来たぞー
むむむ

かわいい、かっこいい格ゲーキャラの画像を集めようぜ
格ゲーってキャラいいよね

GTAのような乗り物乗れて自由なゲーム
ふーむ

オエーッ!作ったんだが何色?
そういやそうだな

この作品のサントラだけは買っとけってアニメ・ゲーム
塊魂かな?
ペルソナもサントラ持ってる。

昔のRPG「敵が強いからここは後回し」今のRPG「不自然な通行止め」
そっち倒せるようまで頑張っちゃうとそれはそれで文句が来る

日刊スポーツから「プリキュア新聞」が3月12日発売!32Pオールカラーでどこをめくってもプリキュア一色!
どういうことなの…

【画像】 尾田栄一郎「コミックに12話収録したら集英社に二度とやるなと怒られた」
高く値がつくものだしな

まさかの合体。葛飾北斎とポケモンを融合させたオリジナルTシャツ
へー

●社会(最近の時事とか)
「青信号に従って走っていた」 丁字形交差点で自転車同士が衝突 転倒した府立高女性教諭意識不明 男性(41)現行犯逮捕
そのうち免許がいるようになんじゃねーの

「中国を刺激するので、中国が日本の領海・領空侵犯しそうでもスルーすべき」…野田政権時、岡田前副総理らが指示
さすがは売国奴

【画像】さっぽろ雪祭り、陸上自衛隊が本気で参加作った結果wwwwww批難きた(´・ω・`)
頭おかしいね

「ギリシャ」終了のお知らせ。
馬鹿は死ななきゃなんとやらだと思うよ

【PC遠隔操作事件】 2ちゃんねるに真犯人と名乗る、新たな書き込みが見つかり、騒ぎに 「そろそろいい頃合かと思ってスレ立てします」
便乗だろうなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
合成CGじゃないよ。ロープを引っ張ったらヘリコプターが突然…!
こわ

海外「日本の美しさは傑出してる」 伏見稲荷大社に外国人大感激
行くと疲れるがな

アップルに謝罪を命じた裁判官が今はサムスンの特許担当社員に転職
すげー

兵庫県姫路市に住んでるけど姫路市のイメージってどう?
城のイメージしか

1日の食費が3000円超える助けて
ただの食い過ぎやん

【芸能】武田信玄末裔騒動について読者モデル・武田あんりの父親がコメント
アホス

【神奈川】「核実験と朝鮮学校を結びつけるな」 県民意見の7割以上が補助金交付に賛成…知事の打ち切り表明以降に賛成意見が急増
願望を言われてもな

ドラマ制作会社社員 「録画して見ている若年層が多い。低視聴率 “つまらないドラマ”との烙印を押されるのは納得いきません」
ニコニコとかyoutubeみたいにカウンタでもまわすか?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad