食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】愛姫を一応確保

sen0009.jpg >
といっても全国で伊達使ったことないんですけどね。
手に入れられるときに入れておかないと後悔しそうな気がしましたのでw

そういや今回の宴武将はなんやかんやでコンプ。
謙信ちゃんだけなんか出ずに、池田の娘だけやけに出ました。
スタンプキャンペーンにまた釣られたわけで、ちょっとやったんですよね。
と言っても毎日3ゲーム群雄やって帰る日が大半でしたけど。

リハビリしつつ全国対戦もやっていこうかなぁといった感じです。

…そういえば最近まともなSRを引けないというか、
日をまたいで蒲生三連続とか…そんな感じです。

今回のバージョンにいたってはSSまだ引いてないしな!
SS信長引かないかなぁ…。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad