食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/8 “ニコニコ超会議2”で『ポケモン』や『マインクラフト』の大会開催が決定、このほか充実のゲームイベントが発表他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“ニコニコ超会議2”で『ポケモン』や『マインクラフト』の大会開催が決定、このほか充実のゲームイベントが発表
Minecraftの大会ってどうなるんだろ

『シムシティ』サーバー問題に関するコメントが発表、週末にかけてサーバー増強を行い、安定化を目指す
市民が不満を訴えています

『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』パッケージ版発売に伴い3月19日よりダウンロード版の価格を3200円に値下げ決定
気にはなってる

【サモンナイト5】 レックス&アティ先生のイラスト&情報公開!アティ先生のショートパンツいいね。そして幻の大校長とは?
番長みたいだな

PS3「初音ミク Project DIVA F」 DL版を購入!Vita版「おおもじパック」も買ってセーブデータ同期してみたよ!
ほほう

東京を舞台にしたゲームに名作がない件
メガテンⅢと魔人学園は名作だろ

ソウルサクリファイスが神ゲーだった件
ふむ

電車の中でカグラVITAしてたら学生に笑われてしまった(´;ω;`)
そりゃな

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』プロモーションムービー公開!
多分買う

般若心経現代語訳カッコよすぎワロタwwwwww
わらた

●社会(最近の時事とか)
高速で追突事故を起こし2度Uターンして80km逃げた女を逮捕「追ってきた警察が悪い」
頭が悪い

子どもの甲状腺検査 福島県以外と同じ 放射脳の妄想だったことが判明
他も全て影響受けてるんだよ!!!

【朝鮮戦争】北朝鮮、南北間の不可侵合意の破棄を正式に宣言 南北ホットラインも遮断
暴走開始かな?

【速報】 ついに国会で真実が語られる 【朝日捏造&慰安婦】
ようやく始まったか

民主・岡田氏「事実と反する」「感情的な表現はやめるべきだ」 尖閣問題で安倍首相にかみつく
と感情的に

民主・細野氏「逃げないでください。0増5減は定数削減の名には値しません」「安倍首相は傲慢」
自分は逃げますが

「私を若造と…」と安倍首相を批判した幹事長の細野豪志 声を荒らげた代表の海江田万里 7日の衆院予算委員会
モナ夫がなんか言っとるな

民主・辻元清美氏、「安倍首相が慰安婦問題でブッシュ大統領に謝罪」追及→安倍首相「そんな事実はない」
無から有を生み出します

菅直人元首相「現場に乗り込んで良かったと思ってる」
目論見通り原発を爆発させることができましたからね

民主党・原口氏、安倍総理のトイレ中座「短い質疑時間でさらに制約」困った…野田前首相の場合、微動だにせずに答弁をされていた
小学校の帰りの会かなんかかよ

朝日社説 「原発をミサイルで撃たれたら広島の320倍の爆発が起こると言われている。原発をなくすべきだ」
原発減らしても核ミサイルが飛んできたらどうしようもないんじゃないですかね?

【画像】 福岡市の黄砂がやばいと話題に
きっとやっぱり日本が発生源だったアルという話が出ると予想

【論説】 「居所不明の小中学生、なんと1000人。今時の母親見てると親子の縁の薄さ感じる。おごるなよ自民党」…毎日新聞編集委員
変態ゆえに

●その他(管理人が気になったニュース)
【逃げ場なし】東京の花粉濃度がすごい! 花粉マップが真っ赤になってて泣けてきた
我慢の期間

【速報】昨日から花粉の量がキチガイ
気合

Twitterで曲の歌詞をつぶやくと著作権侵害になるの? JASRACに聞いてみた
難癖付けられればなんでもいいんです

【名言】 (^ν^)「韓国が1000年恨みを忘れない国というなら、日本は1000年感謝を忘れない国になろうぜ」
素晴らしいね

これでは信頼されない!「周りの評価が低い人」6つのパターンまとめが話題に!!
ふむふむ

【訃報】 シャープ凋落の理由が明らかに 流石にこれはワロタ
馬鹿なんだよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース