食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/9 「ジオン公国」と姉妹都市提携を アニメ聖地へ大胆発言/予算特別委他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ジオン公国」と姉妹都市提携を アニメ聖地へ大胆発言/予算特別委
確かに面白いかもしれんがw

信州・上田城×初音ミクがコラボ! 「千本桜まつり」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
へー

与作は木を切る ←与作をだんだんと強くしていけ
ヘイヘイホー

ゲームの専門店ってなくなったよな
かなり駆逐されたな

【ピンクパイナップル20周年】鬼作の抱き枕カバーがヤバイwwwwww
www

声優の演技すげええええってなるアニメ挙げてけ
この人なのかよってのは結構あるよな

日本は甲冑が発達したのに何で西洋の“戦鎚”のような武器が発達しなかったの?
板金鎧対策だしなぁ

ガンダムでよく『拡散ビーム砲』って出てくるけど
効率は悪そうだよね

昔やってたネトゲを書くと現状を教えてもらえるスレ
巨商伝は少しやったなぁ

FFシリーズで戦闘BGMが一番かっこいいのは
6かなぁ

ゲーム史上最もプレイヤーに迷惑をかけた味方NPCといえば…
経験値泥棒w

ここ数年で一番期待はずれだったアニメって
バスカッシュはなぁ

「作者やっちまったな・・・」って漫画の一コマ
いい意味でならいいんだけどね

秋月律子の何を好きになれば良いの?
リッチャンハカワイイデスヨ
割とマジで

ロボアニメが衰退した原因wwwwwwwwww
AGE…ってか衰退したのは10年以上前だよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【尖閣問題】劉源大将「領有権棚上げで済ませるべき、日中戦争は最後の手段」
そろそろ国内コントロール不能になるだろ

【質疑動画有り】 細野・民主党幹事長 「私の質問の最中、事務所には抗議の電話がジャンジャンかかってきたが、私たちには主張する使命がある」
ま、死に至る病だな
死んでも治らないかもしれんけど

(;^ω^) 日本はなぜ、極右など右派ばかりなのか 極右vs.中道右派 左派的選択肢がない異様さ 実は保守の息も絶え絶え
左に寄り過ぎた結果が、その中で細分化してるだけだしな

【アベノミクス】日経平均、リーマン・ショック前の水準を上回る 315円高の1万2283円!
おお

習総書記「美しい中国を建設しなければならない」=全人代
自分にとって

【社会】「女性は戦争への道を許さず、憲法9条を守ります」 歌手のUAさんら女性6人が呼びかけ 9条守るアピールの会 意見広告へ
日本で言われてもな

民主党が牛歩戦術でアベノミクス妨害!
いまそんなことしてなんになるんだ?

民主・海江田党代表「解散総選挙を政権に迫るのが役割(キリッ」
確かに民主党は邪魔なだけだから無くしたいけど

鴻海(ホンハイ)精密工業がシャープへの670億円出資を取りやめ
サムソンと組んだ時点で先ないしな

白骨遺体と暮らしてた三人兄弟「母はまだ生きている」「人間より高次の段階にいる状態」
年金目当てかな

●その他(管理人が気になったニュース)
【WBC】日本×台湾、侍ジャパン大逆転勝利
勝った勝った

【WBC】台湾の人いい人すぎ泣いたwwwww
いい関係だなぁ

【WBC】鳥谷による一世一代の大盗塁
いやはや

坂本龍一さんの様子がおかしい
www

陸前高田市民「元の姿と違う」奇跡の一本松、設置やり直し 震災から2年に間に合わず
確かに随分違うな

【画像】ネギの根を水に浸しておいた結果wwwwwwwwwwww
味的にどうなんだろうか

マクドナルド「助けて!安売り戦略を止めたら売上が伸びないの!」
三食外食になればいいんだよ

オランジーナとはなんだったのか
大して美味くもない

【画像あり】48センチの金魚?が釣り上げられるwwwwwwwwww
デカイな

バックパッカーだけど質問ある?
自分でやることないだろうから興味深い

アメリカ人「日本人は中国から伝わってきた茶を日本茶と呼んでいる」
別に起源主張してないしなぁ

居酒屋にて女「残ってる物タッパーで持ち帰ります」←実在した件
食中毒起こしたら店の責任になんだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース