食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/10 「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」“奇跡的な出来で面白すぎる”という感想があった所からゲーム談義に他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」“奇跡的な出来で面白すぎる”という感想があった所からゲーム談義に
発売後、あまり話題聞かなかったけど、良作なら買ってみようかな

【ネタバレ】3DS「スーパーロボット大戦 UX」で●●●の文字、つまり・・・
ふむ

戦国最大の謎
桶狭間

【真・三國無双7】 攻略感想(2) 晋ルートクリア!王元姫の出番が多すぎて我もビックリw デレイベント増えたなぁ
正史の割に劉禅は成都で決戦するんだよな

PSP「ソードアートオンライン」 カウントダウンPV「アスナ編」を公開!キリトと離婚状態になったアスナは…?
無慈悲な離婚

野村哲也がFFをダメにした張本人だと話題に
たしかになぁ

33歳・無職5ヶ月かけて漫画を描いて持ち込み→編集の反応が・・・
確かに絵が古いな
20年前くらいなら見た感じ

みなみけ2期って何で黒歴史扱いされてんの?
そもそも存在しないしな

ガンダム00のコーラサワーとかいう奴wwwwww
精神力が異常に強いよな

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた作品が決まったwwwww
北斗の拳だろ

もしハルヒの3期があったらハルヒ役は竹達になるのかな?
どうなんだろうねぇ

ゲーセンでメダル増やすのって無理じゃね?
たまにすごく増えて持て余す

何ぞ、この建築物www
なんだこりゃwww

【聖闘士星矢Ω】新生聖衣のデザイン公開
新章に突入なのね

閃乱カグラ「爆乳トライアスロン」クリア得点の壁紙がエロ過ぎる!!
えろす

【動画】ガリガリ君の会社「赤城乳業」が制作した売る気が全く感じられない広告CMがシュールで斬新すぎて面白い
すげぇセンス

【画像】ひどい自販機見つけたったwwwwww
なんだこりゃw

初音ミク仕様の箱欲しくてドミノピサ頼んだ結果wwwwwwww (画像あり)
そんな油まみれなのどーすんだよ

【画像】 函館市の擬人化娘の観光アピールがヤバイwwwww
ゲソ

【ネタバレ】こち亀が2ちゃんコピペを丸パクリwwwwwwwwwwwww
嫁になってないじゃないですかー

【3月9日】ザク画像が集まるスレ
ミクではなく

『英雄*戦姫』抱き枕カバー化をかけた人気投票結果発表。1位と2位の得票差わずかでかなりの接戦だったらしい
ビリーなのか

【画像】ポケモンXYにあの人物が登場wwwwww
なん…だと?

【ネタバレ】スーパーロボット大戦UXでしょこたん無双
周瑜かわいそす

●社会(最近の時事とか)
【画像あり】 朝5時なのに新潟の気温がヤバい
初夏ですね

福島県が放射線モニタリングのデータを消去し、福島県民の被ばく評価もできなくさせる
うわー

オービス撮影37回されても逮捕されなかった男、最後は人海戦術で逮捕される
よほど腹に据えかねたか

【沖縄】大田元知事「日本は右傾化している。上京してオスプレイ反対を訴えたら『売国奴』『日本から出て行け』と罵声を浴びた人もいる」
国防を考えてるだけなんだがな

【速報】 李明博大統領とその家族、韓国中から一斉に告訴・告発される
必死に反日して目をそらさせようとしてたのにね

維新・中山成彬元文科相「戦前の日本の朝鮮や台湾統治は欧米諸国の植民地主義とは違う。学校、道路、鉄道をつくった」
どっかの半島にやったのは完全に失策だったな

認識不足の安倍首相「主権回復の日」 沖縄にとって4月28日は本土と切り離された「屈辱の日」 仲井真知事「恨みつらみは当然」
いい加減マスコミのスパイを何とかしないといけないだろ

「釣魚島」 朝日新聞の記者が尖閣諸島を中国名で質問  自国での呼称が一般的なのに・・・
売国売国

海江田代表「憲法9条は変えてはいけない」
わらた

細野・民主党幹事長 「野党が独自に選挙区で候補者を擁立したら、自民党が全勝する可能性もある」
なんでそうなったのか理解してないから何しても無駄だな

【沖縄タイムス】 "あまりの遠さ、高さに騒音も届かなかった" 「来た!1機、2機、3機」、オスプレイ訓練で高知の空不安覆う
相変わらず…気持ち悪いな

【民主党】岡田克也「時代時代において、リーダーが苦渋の決断をした事を理解するのも大切。安倍さんは懐深く答弁されたほうがいい」
散々自民党を批判するのに、自分が批判されるのは絶対耐えられないんだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】WBC2次R 台湾がキューバに(´;ω;`)
だめだったか…

我らがお猫様の神画像が自然と集まる不思議なスレwwwww
不思議!

刀を普通に振るより鞘走り(居合)した方が速いとかって嘘だろ?
どうなんですかね

シェアハウス住人 「性の乱れはありません。雑魚寝の中でセックスしてる人もいましたが乱交はない」
そうですか

<;`Д´>日本向けの食品輸出か減ったニダ なぜニカ →ピコーン!「日本の極右が悪い」
関わりたくないんだけどな

上海ディズニーランド完成予想図凄過ぎわろた 日本(笑)
そこらかしこでションベンしてそうなイメージ

オスプレイの低空飛行に日本国民が怯えている=中国報道
どっかで似たような記事を見た気が

坂本龍一、アジカンの反自民党フェスがガラガラで当日券販売中 おまえら行ってあげて!
なんだかな

韓国、WBCでの台湾人の反韓感情に驚き 「反日は歴史的な出来事が背景にあるが、反韓が起きる理由は分からない」
関わりある国からはすべからく嫌われるよな

無職で暇なので江ノ島行ってきた
そういや行ったことないな

やばくね? 中国の宇宙ゴミ、ロシアの国際レーザー観測衛星に追突しぶっ壊すwwwwww
迷惑かけまくり

【野球/WBC】「台湾や日本のホームアドバンテージが大きく我々が不利」←これは正論、差別だわ(棒)
不正ができないニダ!

【花粉症必見!】 花粉症に効く市販薬を薬剤師が比較してみた
アレグラがいいらしいですね

夜行バスってどんだけきついの?
三列シートじゃないとまず無理ってレベルらしい

今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース