食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/12 【訃報】声優・滝下毅さん死去 「真・三國無双」司馬懿役など他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【訃報】声優・滝下毅さん死去 「真・三國無双」司馬懿役など
馬鹿めが…お悔やみです

ガンダムシリーズって全部繋がってんの?
全ては黒歴史に

コスタリカの紙幣wwwwwwwww
嫌いじゃないな

【悲報】初音ミクさんのドミノピザ、早くも在庫切れ
はえー

【ガンダム】ガンダムUCのキーホルダー買ってきたwwwwww
ダンゴムシだな

【速報】べジータのベジタブルサラダ発売wwwwwww
天津飯は天津飯でいいじゃないですかー

【iPhone】 パチンコガンダム駅消失キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!
てか純正の今使ってる人少ないんじゃ

中世を舞台とした1人称視点のアクション「シバルリー メディーバル ウォーフェアー 日本語版」が3月29日に発売決定。アガサ王国の覇権をその手で掴もう
ちょっと気になる

プリキュア10周年を特集した月刊アニメージュ4月号 完売相次ぐ
へー

テルマエ・ロマエ : 人気“風呂”マンガついに完結 さらばルシウス!!
映画はまたやって欲しいがモメてるからな

『ガンダムブレイカー』PS3用体験版“BETA版”配信決定! “BETA版”をもとにゲーム内容を紹介
いつだろ

3月12日からスタート『カプコン アーケード キャビネット』×駄菓子バーのコラボメニュー試食会リポート
ちょっと気になるな

「日本ボードゲーム大賞2012」発表 大賞はカナイセイジさんの「ラブレター」
どんな感じなのかね

【プリキュア】プリキュア新聞発売!気になる内容は・・・?
でたのね

仮面ライダーアート展行ってきたから写真うpする
へー

一番高級なモビルスーツは?
ユニコーンじゃないかな

WBC日本代表にギアスを使ってる奴がいるwwwwwwww


『カラドリウス』女の子の服を無理矢理破いて脱がすことが可能な脱衣エロSTG!
ww

オレ様専用のスペースだったはずなのにどうしてこうなった
www

【モバマス】ここは最近流行りの単眼アイドル追加を
戦国ランス的な

●社会(最近の時事とか)
【速報】 世界初!メタンハイドレート採取成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さてさて

【毎日新聞】 「安倍政権は『強い日本』復活を目指すとしている…31万人の避難生活者を救うことが最優先でなくて、何のための国家か」
民主は何もしなかったけどね

”君が代嫌い”先生ら、生徒や保護者の前で堂々と条例違反…大阪府立の10校で、教員12人が卒業式の君が代不起立(´・ω・lll)
思想は自由だが私立でやれよ

菅直人元首相「小沢さん、誰も信用しなくなっている」
小選挙区で落ちた議員がなんか言ってます

氷室京介の家に火をつけた37歳の女、逮捕
意図的にか

教習所を卒業できずカーチャンの免許証から作った偽造免許証で営業車を運転してた男(24)送検
実技は一発だったな、実技は

生活保護不正が過去最悪! 3万5千件、173億円!
最低でも173億はうくんだな

【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず
敵国だし

【震災】追悼式で「指名献花」の対象に台湾を加えたことに関して、中国が強烈な抗議
参加してなく害ある行動しかしない国より、良い友人である隣国を尊重しますよ

【社会】労組連合の会長、賃上げになぜか評価避ける→「もはや誰のための組織だかわけわかんない」と疑問相次ぐ
政治活動のほうが目的だからだろ

数億円の復興予算を使い込んだNPOの代表がヤバ過ぎると話題に
ああ、畜生のというやつか

高校時代いじめられた上に、その事実を7年越しにビラにして撒いたら逮捕
7年前にその勇気があれば違ったかもね

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国人「日本人は台湾人が大震災の時に助けてくれたと感謝してるけど、私たちも助けたんですよ?」
ろくな事しなかったことは覚えてる

韓国大使館「意図して東日本大震災追悼式を欠席したわけではない」
こないほうがWIN-WINだよ

【韓国】朴槿恵政権、6ヵ月以上延滞者の借金の一部を帳消し
徳政令www

米軍が、震災直後混乱する日本に対しての周辺国からの攻撃を想定し、警戒監視活動を展開していた事が判明!
まじめに中国ロシアが来てたらヤバかったよなぁ

中国政府が週刊ポストを危険なメディアと認定!
危険がやばい

一日二食インスタントラーメンという生活を続けた結果wwwww
アホス

【WBC】大敗を伝えるオランダ紙『オレンジ軍団は東京で悪夢を見た』
内海www

ほれぼれする美しさ…星の形をしたオランダの「ブルタング要塞」
これは見事に

ああやっぱり…電気フェンスに5人で手をつないで「ビリビリッ」となるか試してみた(動画)
全員に行くのね

【画像】空中に浮かぶマウスが登場! これで手首の負担を防げる!
面白いな

【NHK国会中継動画削除】ようつべ担当者wwwwwwww
ほほう

デイリーポータルZ:保険会社の料金表がすごすぎる
色々あんのね

JR東海「おまえらがボッタクリとか言って買わねえから、在来線特急の車内販売やめるわ」
困らない罠

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad