食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/14 “ガンプラ”が戦う「ガンダムブレイカー」,PS3版の発売日が2013年6月27日に決定。2つの初回封入特典発表,BETA版(体験版)の配信も本日スタート他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“ガンプラ”が戦う「ガンダムブレイカー」,PS3版の発売日が2013年6月27日に決定。2つの初回封入特典発表,BETA版(体験版)の配信も本日スタート
お、体験版やってみっか

「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹先生が「立 -阿知賀編-」を描くぞwwwww
意外に問題ないかも

“シリーズ初”が満載の『スーパーロボット大戦UX』をレビュー! しゃべって飛び出て、きゅんきゅんきゅん♪
興味が無いこともないんだけどなんとなく買ってない

ニコ動で「春のコメまつり」キャンペーン 川越シェフが白米を手にスマイル
米といったら松岡修造

ついにシリーズ再始動! 「ドラッグ オン ドラグーン3」がPS3で2013年に発売。ヨコオタロウ氏を始め,制作にはお馴染みのスタッフが集結
このシリーズはどうしてもストーリーがなぁ

「サクラ大戦」,野外ナイトライブのDVD特典にオーディオコメンタリーを収録
今となっては懐かしい

アニメ映画『聖☆おにいさん』主題歌決定!
5/10からなのね

「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」RED&WHITEステージの一部がニコ生にて放送決定!
最近ニコ生でライブ中継増えたよなぁ

TVアニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』放送情報、イベント情報、第3キービジュアル、第3話先行カットが到着!
DS版をやってしまうか悩む

三大自称最強が多いゲーム 「モンハン」「スマブラ」あと一つは
ぷよぷよ

【漫画】少年サンデーの「月光条例」がスゴい! 読者やプロ漫画家の間で話題に!!
こないだうしとらちょろっとやらなければ、もっと印象深かったかも

【画像】有名漫画家が描いたスッキリの加藤浩次wwwwwwwwww
まぁその人はw

ニコ生主『ハピメア』を割ったのがPurpleの石川代表にバレるも開き直る
馬鹿すぎるな

●社会(最近の時事とか)
楽天社員、暴行容疑で逮捕 都内の路上で女子児童に体当たり
病気だろうね、精神の

中山成彬氏「真の歴史を知らない日本学生が反日で鍛えられた中・韓の子供達にこてんぱんにやられる。早く自虐教育をやめるべき」
ある程度年食うと気がつくけどな

食べ放題店でピザなど5kg余りを持参ポリ袋に詰め込み無断で持ち帰ろうとした乞食公務員 停職3ヶ月
家族にすら引かれてるじゃないか

消防署上司ら、部下におしっこ掛けたり大量の残飯ハンバーガー食わせたり 「イジメじゃない。部下と心の繋がり持つため」 【奈良】
犯罪だろ

【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露されるwwwwwww
きむちわるい

北海道新聞「メタンハイドレートからメタンガスの採取に成功した。が、それも取り尽くした先には何が待っているのだろう」
早く国へ帰るんだ

日本銀行の新総裁・黒田氏、秀才過ぎワロタwwwこりゃ、日本経済復活だわ!
だといいなぁ

安倍首相、中国の習近平主席に祝電www煽りすぎwwwねぇ、どんな気持ち?(AA略
礼儀をこちらは失っていないということを国外にアピールできる

追悼式不参加の国に対する安倍首相の皮肉が凄い件wwwなお、韓国には触れてもない模様
www

安倍首相「台湾は多額の義援金を贈ってくれた大切な日本の友人。私達はこれからも礼儀正しくありたい」
当然

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】 米国CIA 「北朝鮮、韓国を本当に攻撃する可能性」
無慈悲な攻撃が始まるか?

中国、ローマ法王庁に台湾との断交と内政不干渉を改めて要求
中国の大中華思想は異常だからなぁ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
なるほどね

子供たちを襲った巨大サメを撃退した英雄、ずる休みばれて職場をクビに
それはそれ

「自衛隊が外国で戦えるようになれば、入隊する人が激減、徴兵制が現実に」 憲法学者 国防軍構想に危機感
国防ってのはとても重要なことだと思うよ?

【画像あり】中国でカビが生えた袋麺が発見される→「日本の製品は一生買わない!」と叩かれる・・・
まぁがんばれw

中国紙 「英国栄養学者 『すしは体によくない偽の健康食品!』 」
健康食品だったのかよw
というか毎日寿司食ってるとおかしくなって当然

電気グルーヴのお台場ライブ、観客がわずか3人…… うち1人は「(ピエール)瀧の奥さんだった」との報告も
色んな意味でどういうことなのw

新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿選出、法王名はフランチェスコ1世
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース