食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/15 劇場版「モーレツ宇宙海賊」ティザービジュアル第1弾発表!&2014年2月公開決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版「モーレツ宇宙海賊」ティザービジュアル第1弾発表!&2014年2月公開決定!
期待はしてる

ラノベ作家「うわぁ・・・こいつがイラスト担当かよ・・・」
あるだろうな

アリスソフト最新作『どらぺこ!』6月28日発売決定!原画は「閃乱カグラ」等の八重樫南さん
アリスだから期待はできそう

Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』20人のちちくらべ画像が圧巻
うむ

【FF14】FF6の魔導アーマーかっこ良すぎワロタwwww
ちょっと乗りたい

『真・女神転生IV』先着購入特典がサントラ&アートブックに決定
予約はしてる

「フェイト/エクストラCCC」 PV「シークレットガーデン」を公開。凛の胸に手を突っ込んで何か引っこ抜いたー!(謎
なにを

劇場版「空の境界」プロジェクト再始動!「俯瞰風景3D」&「未来福音」2013年上映決定。キービジュアルの式がカッコイイね!
そういや、やるんですよネ

「俺の屍を越えてゆけ 続編(仮)」制作ブログ更新、ついに神様の下半身が描かれる!
期待はしてる

完成度の高いコラ画像ください!!!!!!


●社会(最近の時事とか)
猫の足と尾、切断して保護団体に郵送・・「横浜野良猫撲滅会」
マジキチ

茂木経産相「許されない」 テント設立メンバー「許される範囲にあると思う」 経産省敷地内の脱原発テントの立ち退き求め提訴へ
相変わらず気が狂ってるな

安倍首相、TPP交渉参加を明言。記者会見で発表へ…経済効果は3.2兆円、、農業部門の生産額は3兆円減少
さてさて

民主党の細野豪志氏「愛国心は家族愛、郷土愛から育まれる」→「家族を愛してるならなんで浮気するんですか?」等の厳しい声が
なんというブーメラン

米倉経団連会長がインフルエンザでダウン
へー

●その他(管理人が気になったニュース)
日食グラスをアフリカへおくろう!→30万個集まる→輸送費150万円です→たすけて!
他力本願のいい見本だな

浅田真央の写真をめぐり日本テレビ系情報番組「スッキリ!」に批判相次ぐ 「これはひどい」「イジメじゃねーか」
あーあ

プーチン「許さんからな」
怖いってw

11日から始まった食料品、ナマモノを扱う楽天マートの評判を御覧ください
ダメそうだな

韓国「キム・ヨナにだけ厳しいジャッジ。浅田真央はミスが相次いだにもかかわらず点数が甘い」
なんの冗談だw

生活保護受給者パチ○コ禁止、市民は通報を…小倉キャスター「やむにやまれず受給している人達を見張るという姿勢がおかしい」
やむにやまれず生活している人はパチンコなんてする余裕ねーよ

しいたけ育てるよ( ´ー`)
そんなのあるのね

「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの
うまかっちゃんは美味しかったな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース