食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/16 『ソードアート・オンライン』普段使いにもバッチリなアスナネクタイ登場他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ソードアート・オンライン』普段使いにもバッチリなアスナネクタイ登場
めくれたら終わるな

『咲 -Saki- 全国編』来春TVアニメ化大決定!
ストック的に大丈夫なのか?

「ハイスコアガール」特装版4巻にストⅡの音楽収録!作者「俺これ知らなかった…」
編集部の独断か

【真・女神転生】プライズ リアルフィギュア新作は「サタン」!!
あれか

漫画でよくある子供の嫌いな野菜 ピーマン←わかる 人参←わかる
しいたけの美味さが理解できない

【2013年春】 来期の期待してるアニメ ランキング
ヴァルヴレイブとデビルサバイバー2が気になってるくらいかな

猫がPCのキーボードに乗りたがる理由
ふむ

三大萎えるバトル漫画の主人公「主人公補正」「ガリガリ」あと一つは
強さが中途半端

アニメコンテンツエキスポ2013で2000年以降のアニメの神回を集めた『神回シアター』が上映…お前らの神回は何?
半分も見たことないな

ハリウッドで実写化したら大ヒットしそうなアニメ
バッカーノはいけそう

【画像w】『永沢君』実写ドラマ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
www

主人公兼ラスボス←これで思いついた主人公
だった、じゃなくてなっていくってのは盛り上がる

【まどか☆マギカ】東急線にマミさんが出現
おいwww

織田信長や豊臣秀吉を女だと認識してる小中学生が増えているらしい
信長はともかく、秀吉の女体化って少なくね?

●社会(最近の時事とか)
主権回復の日、天皇の出席「違憲では」 研究者ら批判
出席して政治的に何かあるいえば全くないしな
そもそも、外遊とかもその理屈だとアウト

【画像】安倍政権GJ 尖閣防衛強化!島にレーダー配備&F15戦闘機配備拡充 さぁ加速してくぞぉwww
ほほう

【報道の自由】韓国、竹島質疑を「報じるな」 日本記者団に 
なんでですかね?

北朝鮮、日本海へ向けてミサイル発射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにやってんだあいつらw

【理不尽】深夜1時に道路に横たわる男性を轢いたトラック運転手を逮捕、実名報道\(^o^)/
ひどすぎるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国僧侶 「連絡したのに出迎えもなし。偏ったナショナリズムを捨てろ」 「根拠を示す鑑定書は捨てた」
碌な事にならないって思ってたけど、想像の上をいくよな

電通 「今時の若者は『ありがとう』の代わりにアメを渡す。名付けてサンクスキャンディー。相手は喜ぶ
なんかまたやろうとしてるのか

自衛隊カレーうますぎワロタwwwwwwwwww
食ってみたい気はする

韓国人学者 「対馬に韓国の仏像が133体あることが分かったニダ!!!」
盗んでくるニダ

【速報】 韓国、鉄道事業デフォルト 2兆6000億円の不渡り 「騙された」と住民から怒りの声
随分派手にやったな

花粉症の人が花粉を食べたらどうなるのか?
アレルギー反応がおこるだけだろw

車の維持費ワロタwwwwwwwwwwwwwww
家庭を持っていたり、ガッツリ使う環境ならともかく、土日に少ししか乗らないレベルだと…

「結婚してくれないのなら、僕は司祭になる」→フラれる→新ローマ法王フランシスコ1世誕生
なんてこった

【国際】アメリカという国がなければ世界はもっと安定する? - 中国
中国がないほうが…

東急東横線渋谷駅最後の日にホームから出たくない鉄道ファンたちが駄々をこねている映像w
これは異常だわ、ガキがひっくり返ってるのと変わらん

戦艦大和って現代じゃ通用しないって言うけどさ
大きい分ミサイルとかの的になるんじゃw

【海外の反応】ついにアメリカが敗退!プエルトリコがベスト4入り/WBC
消えたのね

  「中国人実習生働かさないと会社潰れちゃうの(´;ω;`)助けて!!!!!
恨みかって刺されてもいいならいいんじゃね?

【悲報】大塚範一キャスター、白血病を再発・・・
だめか…

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad