食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/18 ロボアニメ・カタログ最新版(春アニメ作品含む)他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ロボアニメ・カタログ最新版(春アニメ作品含む)
カイゼリンですな

ガンプラが戦うPS3/Vita『ガンダムブレイカー』体験版がけっこう面白い!作られた機体一覧
製品版に結構期待してます

【とらのあな】「デート・ア・ライブ」BD全巻購入抽選特典は<鏖殺公(サンダルフォン)>!
いらないw

ゲーム詳しいやつちょっと来い、いや来て下さい
ふさふさか

桃太郎電鉄の物件の思い出
出雲そば食ってまぁこんなもんかと思った後の出雲そば

モンハンの砥石にみんなが思う事
いろいろなかたちがあるんだよ

ゲームでマジギレしたときにありがちなこと
独り言はあるなw

ゲーム中に出てきた実際食べてみたい食べ物
プリンセスクラウンの料理は良かったな

ロボ画像が集まるスレ
ふむ

なに考えてんだ馬鹿親父wwww
なるほど

●社会(最近の時事とか)
民主・細野幹事長「株高で儲けた人もいるかもしれない。だが、子供の将来の財布からお金を引き出して株価が上がっている」
子ども手当www

厚労省「豚の生レバー提供もやめて」
普通は豚の生肉なんて怖くて食わねぇよな

経産省幹部「サムスンとの提携は終わりの始まりですよ。これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」
もはやサムスンとして扱えばいいんじゃないかな

【レーダー照射】中国軍幹部が射撃レーダー認める!!「艦長判断だった」「領空侵犯は作戦だった」
暫くするといなくなるんですね

【国防軍】安倍首相「韓国も『軍』を持ってる。私の主張を極右的だとするなら、世界の国家全てが極右国家になる」
そらそうだ

【国防軍】野中広務氏「日本が右へ右へと行くのではと心配。絶対に戦争をしてはいけない」改憲の動きにくぎを刺す
表舞台から引退したんだから邪魔するなよ

【ブサヨ発狂】ブサヨが大阪府警に抗議文→大阪府警は受け取り拒否→在日韓国人団体や9条改憲阻止団体との関係がネットでバレる
左翼ではなく売国

大型スクーター4人乗りで転倒事故、3人死亡…無免許運転の少年を書類送検
すでに死んでいたか

東京メトロ、21日正午からほぼ全線で携帯通信OK
使うエリアが都営地下鉄ばかりなんです!

民主党・菅直人元首相「敵を作ってはコテンパーにやり込め、うっぷんを晴らす橋下氏のスタイルは、ファシズム的な独裁者の手法」
敵を作って負けてる奴に言われたかないだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
【WBC】 山本浩二監督「あれはダブルスチールのサイン。井端がサインを見逃し内川がアウトになった」
残念ですが、トーナメントですしね

謎の死亡広告 「旧日本軍の改造人間化実験で後遺症残った父(95)が亡くなりました」
暗号としか

自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ
そうじゃない!

原爆資料館:被爆再現の人形撤去へ
まぁ怖いよね

競馬配当「脱税」裁判、JRAに課税の仕組みについて問い合わせ殺到
二重課税だと思うんだよな

【動画】スピード違反検挙の警察官、助手席に乗っていた女性の出産お手伝い
いい話だ

【閲覧注意】タバコ3本を半日水に漬けた結果wwwwwwwww
花見の後とかに見かけますね

中国の660mのビルが生コンに海砂使用で建設中止へwwwww
怖すぎる

「ケロリン」湯桶、終了のおしらせ
桶屋は儲からなかったか

【失敗しない部屋探し】 専門家「夜10時に現地を下見するべき」「築10年以上の物件を狙え」
へー

【画像】10年後のビートたけし見つけたwwwwwwwwww
www

【国際】チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「妻は夫婦関係の悪化が原因で命を絶った」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束
ひでぇ

【おま】李首相「中国は自分が嫌な事は他人にもしないという信条を持つ。覇権を唱えず各国と共に世界平和を維持」
中国さえ良ければそれでいいというのが大中華思想

マクドナルド社長「消費税アップ前に20%値上げ作戦」「カウンターのメニュー廃止」… 役員報酬激減、3億→2億に
責任取る立場ですしねw

民主党・有田議員 「差別的・排外的な表現は規制が必要」
都合の悪いのは言論統制、そのまま差別ですな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad