食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/19 自分だけの最強ガンダムを創り出せる『ガンダムブレイカー』のテレビCMが先行公開他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自分だけの最強ガンダムを創り出せる『ガンダムブレイカー』のテレビCMが先行公開
3/27まで体験版落とせばバトオペの整備手配書4個もらえるらしい

『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』パッケージ版発売記念DLCキャンペーンが実施
ふむ

中日新聞に『ガールズ&パンツァー』記事掲載!「異色のアニメ プラモ展大盛況」
こんなん、やってるのね

PS3/PSV「ドラゴンズクラウン」7月25日発売予定!
ほほう

【グリマス】iOS版GREEランキングでついに首位獲得!
すげーなぁ

PSV『討鬼伝』“土方歳三”“清少納言”“濃姫”などのキャラクター公開!
濃姫は大人のおねぇさんでイメージが固まりつつ有るな

PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のDL版が期間限定で値下げを開始!4月10日まで
半額ぐらいにならんとなぁ…
PSVなんで買えんけどw

【週刊少年ジャンプ】ぬらりひょんの孫・テニプリ作者の新作読切を掲載決定!
ぬらりひょんの孫、見なくなったと思ったら完結していたのか…
羽衣狐の落とし方でかなり失敗した後、すげーつまんなくなって読まなくなった

【悲報】『さくら荘のペットな彼女』第23話-原作改変で卒業式の国歌斉唱を抹消!
このタイトルも色々と不運だよな

●社会(最近の時事とか)
山梨の消防本部 「不祥事を内部告発した奴、絶対に許さん。 見つけ出して退職に追い込む!」
最悪だな

【生活保護でパチンコ問題】小野市の蓬莱市長「『お金に困ってる』と言って貸した人がパチンコ屋から出てきたらどう思います?」
税金だからな

東京電力、午前10時から記者会見 福島第1原発停電で
直ちに問題はない

卒業式の国歌斉唱時、起立しなかった教師処分…「国歌斉唱で起立脱帽は世界の常識」「一億総動員もすぐそこか」賛否わかれる
税金で運営されている学校はやるべき、私立は好きにやればいい

公園で男児にいきなり切りかかる 29歳の女を逮捕…「指令があった」など意味不明の供述
毒電波

米国ニューヨーク州で、韓国人への大規模暴行・集団略奪発生!!ブルックリン危機再燃
世界中で迷惑かけとるな

●その他(管理人が気になったニュース)
【フジテレビ】視聴率アップへなりふり構わず 平日に「サザエさん」再放送も (東スポ)
意味あるのかね

撮り鉄がポイントチャージを占拠 人に迷惑を掛けてまでして撮影したいのか?
キチガイ率がパネェ

韓国の巫女二百人が対馬に上陸~慰霊祭開き仏像問題の解決祈るため
こないだ下見しにきたし、窃盗団じゃね?

助けて!スマートフォンが売れないの!
電話として使うにはね

シャープ、下期営業黒字へ サムスンからの液晶受注奏功
後は食われるだけだな

【画像】フジで放送事故 アマゾン巨大倉庫の映像にアレが映り込む
www

【画像】北極圏でオーロラ爆発
爆発するのね

渋谷駅便利になりすぎワロタwwwwwwwwww
ふむ

右を向いても左を向いても町中、イオンの店舗ばかり
それはあるな

【ワロタw】 イラク3バカのあの女リターンズw 「自衛隊のせいで日本は世界の嫌われ者」 絶好調ですなぁw
よく恥ずかしげもなく…

民主党中堅議員が危機感「党名自体が拒否されている」
馬鹿なの?

首相経験者の高級車使用、党が月100万円を負担、党内からの批判に細野幹事長「警護対象なので」
無駄金

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース