食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/20 【3DS】こんなださい名前のゲームがかつてあったろうか・・・?否、無い!(タブン)他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【3DS】こんなださい名前のゲームがかつてあったろうか・・・?否、無い!(タブン)
想像の斜め上だった

『真・女神転生IV』のフォーストレーラーが公開【動画あり】
崩壊後ってことでいいんだよね
電脳世界って可能性もあるか…

【モバマス】「お願い!シンデレラ」発売記念イベント開催決定!
だそうで

【名軍師】竹中半兵衛・黒田官兵衛
優秀だと思うけどね

ガンダムってMSVの方がカッコよくね?
そうでもないような

今期アニメそろそろ終盤だけどお前ら的にどうだったよ?
うーん

Fate/zeroの時臣が悪い奴じゃないという風潮
赤ザコさんは関係ないだろ!

まどかウェハースを2箱買った結果wwwww
こりゃ綺麗に

アニメ史上一番かっこいいサブタイは
ふむ

アメリカ版「ぼくのなつやすみ」にありがちなこと
銃の装備欄がある

ゲームで一番有名と思われるセリフを決める
「殺してでも奪い取る」だろうな
最近だと「膝に矢を受けてしまってな」も捨てがたい

約1万2千人が選んだ「NHKアニメ」ランキング・・・納得の順位か?
メジャーは結構子供に人気があったんだよな

【画像】エヴァンゲリオンと日本刀展行ってきた
広島か

「モンハン」のテレビショッピング風プロモーションムービーが、面白いw
www

●社会(最近の時事とか)
ドイツついに切れる!「悪いのはキプロス人やキプロスに預金してる奴ら!1」
円高になりますしね

キプロス議会、銀行預金課税法案を否決 大破局キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
で、こうなったけど、どうすんだこれ

【赤旗】加藤紘一、野中広務、河野洋平氏が改憲右傾化安倍自民党に懸念
全員売国奴じゃねぇかwww

喫煙生徒に「放火魔や。次やったら刑務所」と退学迫る 兵庫県弁護士会「教師という優越的な地位を利用した違法な人格権侵害」
高校だろ?馬鹿に注意しないと大変だぞ。

「主権回復の日」式典…沖縄県知事、出席に難色
中国様に申し訳ないしな

「安倍首相で日本が右傾化!」と言っていた韓国世論、「アベに見習え!クネはダメ」と変化…安倍政権うらやむ
こっち見なくていいよ

JAL稲盛名誉会長、批判に不快感 「うまくいくと、それに対して色んなことを誹謗中傷する。これが社会なのか、世の中なのか」
税金投入してなければね!

福島第一原発の燃料プール冷却システム、全て復旧~東京電力
とりあえずは良かった

日銀の白川総裁が退任会見 リフレ政策に懸念の発言
さっさといなくなっていいから

民主党、自民党案反対で2党に呼びかけ
比例と小選挙区は両方立候補できるのなくしてほしいな

民主当、脱原発法案提出へ
めちゃくちゃに被害を拡大させただけの党がそんなこと言ってもな

●その他(管理人が気になったニュース)
WBC決勝生放送中止wwwwwwwwwwwwww
まぁ見る人少ないだろうけど

【速報】ドミニカ優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強かったな

野生のアシカが街を練り歩き騒動にw
どうすんだこれ感

氷をヌルリと切断できる不思議な素材
面白いな

大新聞の報道が信じられない、世論調査も怪しい  安倍首相が、これほど支持されるのはおかしい、狂っている、捏造だ
語尾にちゃんとニダつけとかんと

【女子柔道】園田元監督を心の底から恐れ、信頼関係は『全て演技』だった… 37時間以上もの聞き取り調査。JOCは全柔連への2013年度交付金を停止処分。
あーあ

「お金の問題じゃない、民族の尊厳にどれだけ深い傷を与えたか知って」 無償化を訴える朝鮮高校生徒
無慈悲な国外退去をはよ

【韓国世論】 今後、韓国と戦争する国はどこか?1位 北朝鮮 2位 日本 3位 アメリカ 4位 中国
周り全部敵じゃねーか

【大阪】橋下徹市長の“人間の小ささ” お祝いコメント拒否で露呈
友好的な関係ならともかく、対立関係じゃねーか
普通の人間でも拒否するわ

炭水化物ダイエット\(^o^)/ 学会が炭水化物制限は効果に疑問との見解
ふむ

【朝日新聞】 「イラク戦10年…海外での武力行使を禁じた憲法に抵触するような自衛隊の活動がなかったか。国民には知る権利がある」
今さらそんなことしてなんになるんだ?

【京都】ミサイルを早期探知するXバンドレーダーを京都に持ち込むな。日本が北朝鮮の攻撃目標になってしまう-自由法曹団の渡辺弁護士
こいつはくせぇ

孫崎享さん「中国の言い分を知らない人が多い。日本人だけが特別な対中感情を持ってる。東アジア共同体のようなものを作ろう」 (´・ω・lll)
「そのためには中国に従うことが重要だ」的な

【野球】井端「ピーコとはあれから話してない」
さもありなんって思ってる人は結構いると思う

私立医学部の学費ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww
たけー

日本人の9割が知らない雑学あげてけ
ふむふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース