食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/21 「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト始動!2014年公開予定他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト始動!2014年公開予定
パトレイバーは好きなんです、好きだからこそ…

PS3『ドラゴンズクラウン』第一弾プロモーションムービー公開!
ふむ

PSP『Fate/EXTRA CCC』レビュー評価 一人のサーヴァントでクリアするまで30~40時間、やりこみ含め100時間以上
これもそろそろか

「あ、これ絶対面白いわ」と思ったアニメのOP
ひぐらしは良かったよね

さくら荘の作者「やったアニメ化だ!これで人気作の仲間入りだ!」
原作と関係なく屑が絡むとなぁ

小説家になろう:内政物で面白いの教えて +TSのオススメ作品
暇つぶし用にメモメモ

ワンピース海賊無双2が神すぎてワロタwwwwwwwwwwww
まぁ売れればそのぶん安くなるし

カラオケでキルミーベイベー歌ったらwww
勝手に演奏止めるのはなかなかレベル高いな

真田幸村の実名は幸村だった
信繁「な、なんだってー!!!」

●社会(最近の時事とか)
小沢氏 「夏の参院選で自民党が圧勝すれば、日本の前途は非常に暗い」
いやいや、去年や一昨年に比べればマシですって

【国民新党】自見代表、記者会見で解党を表明!  21日付で
まぁ今じゃなくても遠からずだったしな

民主党がマスコミ批判!「政権から滑り落ちたのはマスコミのせいだ」 「マスコミはいい話を伝えない。悪い話ばかり探している」
マスコミガー

【速報】 在特会を襲った罪で、韓国・在日関係者らが公安に逮捕される
弾圧www

江田島8人殺傷、中国人実習生「殺すつもりだった」「自由がなかった」謝罪の言葉なし
ほぼ死刑だろうな

北朝鮮軍司令部「沖縄県とグアムにある米海軍基地を狙う」
無慈悲無慈悲

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像あり】中国で降った雹が完全に卵
なんだこりゃw

【群馬】幻のゼロ戦の後継機、「烈風改」の設計図が見つかったよ!
へー

【科学】深海の巨大イカは、みんな同じなんだって!
種別として大王イカか

【フィギュア】キム・ヨナの復帰 アメリカ紙「悪い知らせ」
というか競技そのものに対してね

【画像13枚】韓国の祈祷師集団がマジでキチ○イじみてる件・・・祈祷師集団の広報「仏像に関しては私たちは無関係です」
なんで入国させたし

中国人 「日本人は中国から『小日本』と呼ばれていることをどう思ってるの?」
中国に比べれば日本は小さいからねぇ…程度だと思うがw

【中国】上海の水源からブタの死骸1万頭事件で専門家「プールに落ちたハエのようなもの。水質に問題はない」
直ちに問題はない

中国人識者「70年前の中国では3000万人以上が旧日本軍の銃砲によって死傷した。日本は歴史を直視すべき…」
どんだけ無双モードだったんだよ

【ケニア】 アフリカに明の「永楽通宝」 米研究者が発見
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad