食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオペレーション】MAP入れ替えのみか

ということで、アップデートがありましたが
ピクシーイベント終了から
いつもの出撃エネルギー増量キャンペーンに移行ってだけで
特に目立った修正等はありませんでした。

まぁ時期的にもそんな感じかなぁとは思ってましたけど。

しっかし、ピクシーは最終日前日に揃うという、
かなりギリギリな感じでした。

最終日はプレイステーションネットワークの障害で
ログインが夜にならないと出来なかったため、
かなりやばかったですね。

☆☆☆がそんなに出ないのか!
というとそんなことはなく、プラチナは結構出ました…。
ゲルググキャノンが揃った時は、
「違う!お前じゃない!」とつい思ってしまいましたがw

そしていまだに一回もフルアーマーガンダムが出ません。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム