食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/23 カプコンの隠し球は『ダンジョンズ&ドラゴンズ』と『わんぱくダック夢冒険』のHDリマスター版!【PAX EAST 2013】他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
カプコンの隠し球は『ダンジョンズ&ドラゴンズ』と『わんぱくダック夢冒険』のHDリマスター版!【PAX EAST 2013】
ダンジョンズ&ドラゴンズはゲーセンにあると今でもやってる人いますよね

『ヴァンパイア リザレクション』DLCは3月26日(火)より配信開始! キャビネットスキンとアーケードテーマが登場
そういやいつの間にか出てた

『フェイト/エクストラ CCC』のレビューで淫靡な世界を紹介! この妖艶な舞台に迷い込んだら抜け出せない!?
今更ながら前作でもやろうかね

ドリフターズっていう漫画面白いの?
どうぶつの森音頭は面白かったよ

春アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』予告PV公開!シリアスっぽいのも面白そう
ほほう

『ガールズ&パンツァー』秋山殿がサンクススタッフに!&シネプレックス水戸の品揃えがおかしいwww
サンクスがよく出てくるアニメではあるが

ちょっと鹿児島に来た。
九州は熊本までしか行ったことないな

川越シェフがビューティフルジョーだった頃の画像ください
あるのか

【ガンプラ新作】MG「クロスボーンX2 Ver.Ka、AGE-2ダブルバレット」 HGUC「89式ベース・ジャバー、メッサーラ」
ちょっとほしいな

【漫画】クッキングパパ、砂糖と塩を間違える
なんということでしょう

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
www

アイドルマスターをよく知らない奴だけちょっと来い
そういや飛び抜けてるのっていないな

FF10をHD化した結果wwwwwwwwww (画像・動画あり)
10が微妙だったからそれからFFやってないんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
女児が帰宅途中転倒して骨折→親「学校が悪い。謝罪文に実印押して出せ」→強要未遂罪で逮捕
ホンマモンのチンピラだろ

「NO NUKES」脱原発の抗議行動、官邸前や国会周辺でも
もう市民団体(笑)の飯の種にしかされてないよな

野田前首相、駅伝に例え安倍政権に苦言…「勢いで走ると膝を痛める」
ブーメランだと思うが

菅直人元首相「新しい原発を作りたいなら安倍さんの地元の下関の真ん中に原発を作る度胸があるのか」
政治家が飲み屋で管巻いてるような意見言ってもな

民主党政権では中国艦艇と15カイリ以上離れるよう指示が出ていたが、安倍政権では撤回された-うそつきな国・日本―香港紙
そんな指示があったんですねーwww

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国人を嘘発見器にかける実験の結果→全部ウソの反応を示す
当たってる!

サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」でした 韓国政府が訂正
ん~?

シャープ、「熱中症警報」機能つき扇風機(4万円)を発売 「ピーという警戒音を出します」
意味あるのか?

北朝鮮、安倍氏発言に反発 「滅亡の運命にあるのは日本だ。日本はわが革命武力の標的になっている」
だってあの半島原産の人たちだよ?

熱を通すと鮮やかな緑に変色する食用エビが見つかり中国人驚愕
絶対やばいって

なぜ国は花粉症の元凶「スギ」を全て伐採しないのか
すべてとは言わんがなんとかしてほしい

今思えば狂ってたブーム
ガングロは今でも意味不明なブームだったわ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース