食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/24 【ガールズ&パンツァー】トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ガールズ&パンツァー】トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww
まさかのw

2013年春アニメ一覧!何見るか決めた?
ハットリくん インド版が気になるね

奇跡の神コラボ!? 新たな士郎正宗ワールドが描かれる!!
ほほう

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK 「ヘッドギアメンバーも全員登場!」
む、買うかな

森岡浩之 戦旗シリーズ8年ぶり新刊「星界の戦旗」5巻発売 第一部完結
もうどうなったのか覚えてねぇwww

最近のミニ四駆ってどうなっているの?
進化はしてるのね

温泉擬人化CD第2シーズン第1弾は“鬼怒川”(CV:吉野裕行)!
そんなのやってるのか

【アニメ】『魔法少女リリカルなのは』映画第三弾制作決定!!
新作?

モバマスのBBAwwwwwwwwwwwwwwww
色々あるね

ビッグガンガン、連載作家の「締め切りブッチ」に公開処刑、上下逆さまで掲載
読者「なんでこっちが罰ゲーム」

「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催 コースがさらにキチガイ化
発射台だなw

ゼルダの伝説のトランプ買ったwwwwww
年代モノだなぁ

「トロ・ステーション」ついに最終回。足かけ6年半の歴史に幕
そのうち見ようと思って一度も見なかったパターンだな

●社会(最近の時事とか)
「君が代」不起立教員ゼロになった大阪市
よいことです

民主党、原口一博氏「私は日本人として生まれたことを誇りに思っている」…「売国」という言葉、排外主義は日本にそぐわない
無能な売国がなんかいってる

マルハン「パチンコのイメージは良い。年寄りの交流場だし」\ドッワハハ/ 「わ…笑うな!!」
まんま密入国者かよ

「親に言うと、体調がもっと悪化するぞ」 凄惨ないじめ受けた中学生、脅し取られた70万円は母親の入院費用だった…佐賀
まさに外道

キプロスで銀行に預金を10万ユーロ以上預けると25%課税というキチガイ法案が合意www
もうどうしようもないな

「日本領事館に韓国諜報部の盗聴器が設置される異常事態に」 在外公館の杜撰すぎる情報管理体制が露呈
売国奴じゃねーか

「動くな、俺はゲイだ」→ビルの非常階段で男子中学生にわいせつ行為をした男(32)を逮捕
データかよw

橿原市職員、追い返した相談者になりすまして生活保護330万円を不正受給 知り尽くした制度の「盲点」を悪用
極悪人だな

除染作業の特殊勤務手当(1日1万円)不払い 業者が口止めか 厚労省の指導前にゼネコンから「もらっていると答えるように」
横領じゃねーか

海江田万里「『やってみましたが失敗した』となってはダメだ」 アベノミクスを批判
民主政権がまさにそうだったね!

海江田「ハイ!安倍政権のハネムーン終了!穴だらけのアベノミクスにマスコミが追及始める」
追求する穴があるならマスコミの前にあんたらがやらないといけないんじゃ?

●その他(管理人が気になったニュース)
仏像盗難 「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓
泥棒と交流していい結果になるわけ無いだろ
事実が発覚した後も悪く無いニダといって大量に来て迷惑しかかけないんだぜ?

【参院選予測】民主党連合が78議席とってしまう可能性が・・・
>衆院選後の政党支持率の推移は考慮していない。
意味ねーじゃねーか、誰だこの記事載せる許可出したのw

モンゴルに旅行したいと思って物価調べた結果wwwww
そりゃまぁ安いよ

たぬきマリオなどに反対していた動物愛護団体PETA、犬猫1600匹を殺処分「安楽死は道端に捨てられたり、病気のまま飼われるより人道的」
結局は人間の勝手だよね

「対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」…今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か
次は九州だな!

宇宙飛行士のお給料っておいくら万円?(´・ω・`)
そんなもんなのね

【センバツ】高校球児に「バーン」ポーズ禁止令 
いちいち禁止しなければならないものなのか?

【速報】たった今俺の家が壊れたwwwwwww
やべぇ

「日本コロッケ協会」なる団体があるらしい
そんなのあるんですねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース