食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/27 『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定!参戦作品に「ゾイド」「パトレイバー」「ケロロ軍曹」「ラムネ&40」など他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定!参戦作品に「ゾイド」「パトレイバー」「ケロロ軍曹」「ラムネ&40」など
確定でいいのかなぁ
パトレイバーは指揮車と精神共有かな?

ガノタ「宇宙世紀以外はガンダムじゃない!!(キリッ)」
設定とかが確立してるから安心できるんだよね

アーケードゲーム誌『アルカディア』が4月30日発売号から隔月刊に変更
いまのゲーセンの状態だとなぁ

グリー社長とDeNA社長がCESAの理事に就任内定、ソーシャルゲーム市場の拡大対応が目的
あーあ

お前らが一番好きなゲームのフィールド音楽貼ってけ
ふむふむ
飽きっぽい俺にオススメのゲーム教えてくれ
なかなか難しいよね

ゲームのエンディング中にやりがちなこと
スタッフロールに入ったらトイレへ

鳥山明展、200枚超の「ドラゴンボール」原画を一挙展示
ちょっと気になる

マイルストン 俺たちの1/12 洋式便所 レビュー  あのさあ…
使い道はほぼそこですよねwww

神保町・老舗ゲーセン32年の歴史に幕 開店以来貫いた「1プレイ50円」のココロ
今通常の筐体だけじゃなぁ

コナン達が泊まってる旅館に来た時の対処方法
その時点でフラグたってるからなぁ

初音ミクファンのみなさんはファミマの初音ミク弁当を是非お買い求めください! 1980円
たけー

●社会(最近の時事とか)
【速報】生活保護費浪費禁止条例可決
全国に広がってほしいね

【埼玉速報】「カラーギャング」の少年ら46人検挙 公園に集まって殴り合う
池袋ではないのね

7月衆参ダブル選急浮上! 「無効」判決相次ぎ首相決断か 民主の息の根止める
実際、引き伸ばしにかかるだろうな
まだ、違憲状態だとか言って

「日韓海底トンネル」の建設意見書を対馬のバカ市議会が可決!「東アジアの一体化と平和を」… 強盗韓国人が大量襲来か!
本当に馬鹿だな

シャープ ホンハイの出資合意白紙に
まぁシャープはもう終わりでいいかもね

朝鮮人差別、見逃せない-民主・有田議員らが都公安委に不許可を要請
取り締まってみたら実は同一民族かもしれないぞ

民主党政権と朝鮮総連の間に“密約”存在か 競売回避へ「政界工作」
売国政党だし

外事警察関係者「国内の北朝鮮工作員や支援組織は400人超。最近、彼らの動きが活発化してる。正直、破壊工作も否定できない」
さてさて

「自民党は、0増5減だけで終わらせようとしている」、民主党幹部は疑いの目 0増5減案自体に問題があると高裁判決
減らせば減らすほど民主は不利になるからこそ与党の時にできなかったんだろ

【座頭市】空港のX線検査を通過しようとした女性に機械が反応→所持品の“つえ”の持ち手の部分を回すと中から剣が
仕込杖とか…

●その他(管理人が気になったニュース)
【サッカー】 ヨルダン人、川島の目にレーザー照射
ホームが強い理由ってこんな事やってるだけだろ…って思われるだけ損だと思うがな

北朝鮮 「ただひとつの火花でも飛ばすなら、我が千万軍民は憤怒を総爆発させ、無慈悲な稲妻で破壊する」
なんて無慈悲な

韓国軍、最高警戒態勢「珍島犬1」を発動、兵士は手りゅう弾で攻撃→シカでした
鹿「なんて無慈悲な」

狂人・鳩山由紀夫「習近平主席は器の大きな方。私の話を聞いてくれた。日本は尖閣領土問題の存在を認めるべきだ」
最近虐げられてるから構ってくれればだれでもいいのよ

中国人「桜の発祥は中国なのに、なんで日本の物になったんだ?」
品種改良しましたよって言ってるだけだしなぁ

【画像】飛んでる犬かわいすぎわろたwwwww
うむ

(#^ω^) 韓国教育部長官が日本の文科省に抗議書簡 歴史歪曲の教科書検定を批判
他国の内政に干渉しないでください

キプロス大統領「IMFの野郎に椅子投げてやろうかと思ったよHAHAHA!!」 国内議員たち「HAHAHA!!」
ロシア「イラッ」

中国海軍「信号弾は撃ったが、実弾は撃ってない。ベトナムの発表は捏造だ」
爆発したり攻撃できる信号弾だったんだから仕方ないね

【速報】 「韓国人が早く人間になれますように」 米国コリアタウンの「マナー広告」に韓国人大激怒!!!!!
無茶言うな!

江戸初期の日本地図wwwwwww
戦国時代はこんな感じでドンパチしてたのね

岐阜の「阜」って岐阜以外で使うの?キレそう
楊阜(魏の武将)がいるじゃないか

【朗報】セ界最速だ!阪神に今日にもマジック点灯!
なんと

ステマだと言われても構わないくらい周りにオススメしたいモノ
ふむ

【悲報】「アイアンシェフ」最終回、視聴率4.3% テレ東の裏番組どころか『レインボー発』すら上回れず
完全復活ならともかくな

【極上】東京パンケーキ2013 ガイドマップ付き
むむむ

水族館「イワシに渇入れるわwwwwwww」
鰯「殺す気か!」

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad