食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/28 【角川GHD吸収合併】電撃文庫、MF文庫J等のラノベ・コミックスの各レーベルは残る模様他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【角川GHD吸収合併】電撃文庫、MF文庫J等のラノベ・コミックスの各レーベルは残る模様
まさかまさかの

PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」の発売日がついに決定!発売日未定→4月25日
決まったのね

PS3/360『地球防衛軍4』重装備装甲兵“フェンサー”登場!
ほほう

格ゲー大会『闘劇』今年は開催せず終了に
\(^o^)/

『俺の屍を越えてゆけ』続編に出るロリケモノっ娘の名前を募集!
どんな役柄だ?

劇場版「ペルソナ3」2013年秋公開!新キービジュアル、PV、スタッフ、キャストも公開!
期待してます

信長の野望とかの歴史シミュレーションで面白いのは序盤だけ。中盤以降はただの消化ゲー
勝ち確定になること多いからな

有能な指揮官が率いる弱兵と無能な指揮官が率いる強兵
数が増えるほど前者だな

今川義元ってなんでゲームだと麻呂で描写されてるの?
そうだったから仕方ない

●社会(最近の時事とか)
「菅直人元首相、震災処理の不手際もあって総辞職に追い込まれた」 日本史の教科書に記載 文科省、教科書検定結果公表
歴史に名を残した

民主・細野氏 「自民が言う『保守』は私と違う。私の言う『保守』は、明治以前の『外国人に対しても寛容な保守』」
つまりは鎖国か!

【完全にキチガイww】 遠足バス車内でお菓子を食べた事に激昂 キチガイ教師が生徒に怒涛の53連続往復ビンタw
なんで切れたし

同僚女性の靴にフッ化水素酸を塗り、足の指5本を切断させた男を逮捕
こえ~

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃美少女画像】 たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女が話題に
さすがに嘘だろ

【画像】 女子高生の間で「マカンコウサッポウ」が大ブーム!
ピッコロ「違う!そうじゃない!」

ネコは飼い主の声を聞き分ける…東大研究グループ発表
あ、はい

マクドナルド、「朝マック」バリューセット購入でシャンプーや洗顔料をプレゼント
一流と言われてる企業の企画かよ…

中国人「法的に尖閣諸島が日本の領土ならば、米国はインディアンの領土だ!」
じゃあそう主張してみれば?

すき家の焼きそば牛丼wwwwwwwww
えー

「安倍内閣の教育改革…政治家や行政官僚が、教育の内容や日常過程を牛耳ろうというのか。ため息をつくしかない」
国の根幹となる場所がおかしい奴らばかりだからだよ

【画像】チリの海岸に小エビが大量発生 これが本当のエビチリと俺が話題に
うっさいわ

【中国】「レアアース産業が最悪の状況だ…原因はどこに?」 意地でも日本に触れない面白記事www → 「どこでしょうねw」「現代の大躍進政策だなw」
なんででしょうねw

「日本では花見の季節となりました\(^〇^)/」【海外反応】
今週末がギリギリかな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース