食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/2 『中二病でも恋がしたい!』スレ民による契約更新漫画!ニヤニヤが止まらない他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『中二病でも恋がしたい!』スレ民による契約更新漫画!ニヤニヤが止まらない
この漫画は相変わらずいいな

『ガールズ&パンツァー』大洗町役場であんこうチームの特別住民票を販売!
婚姻届なら売れそうよね

カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャー」を発表。2013年冬に発売予定で,マンガやアニメでのクロスメディア展開も
こういうノリはなんか懐かしい

「地球防衛軍4」の発売日が7月4日に決定。連合地球軍・第4の兵科「フェンサー」にフォーカスした最新プロモーションムービーも公開に
ふむ

アイマス劇場版の告知絵wwwwwwww
なんと

うちのネコを 固めてみた
固まってるな

神保町ゲームセンター「ミッキー」惜しまれつつ閉店へ 大勢のファンに見送られた最終日
哀愁があるなぁ

『ドラゴンボールZ』17年ぶり劇場版が今年最高の滑り出し、土日興収首位、30億円越え見込む
始まったのね

森繁拓真「となりの関くん」アニメ化決定!制作はドラえもんやクレヨンしんちゃんのシンエイ動画
それなりに面白くはなると思う

●社会(最近の時事とか)
”生活保護でパチンコ×条例” マスコミ「受給者が苦しむ」「憲法が」「線引きが」→小野市長「現実を直視すべき」
とても正しい

山内康一議員「世界第2の経済大国の中国に対し、日本が無償で援助する必要はありません。対中環境協力は有償で」
ですよね

河野洋平氏「私が中国に行くといつも熱烈歓迎される」「日中関係で利益ばかり考えるべきではない」=中国メディアに語る
自分の利益だけじゃねーか

安倍首相が「政治は結果だ」と威張りちらしているのだから、日本の政治は末期的だと日刊ゲンダイ
一番結果が求められるところだろw

民主党、維新と連携断念も党内に懸念
勘違いも…

菅直人元首相「維新の政策は恵まれない立場の人を真剣に考えた政策とは思えない。維新とは何者か徹底的に検証する必要がある」
ブーメラン食らったら大変なんじゃね?

民主・細野氏 「維新は『自立・自助』がメインだが、民主党は対極の『共に生きる社会』メイン…選挙協力断念」
中国共産党と、ですね

多くの民主党議員 「頑張ってまた政権交代だ!」→みんな・江田氏「…民主党は崩壊中だ」
まさにオメェの席ねぇから

【民主提案のゼロ増5減】27日の民主・海江田氏「少なくとも『0増5減』はやらなければいけない」→28日「0増5減だけではのむわけにはいかない」
なんでもいいから邪魔する

米国、F22を投入へ→北朝鮮、米を非難「分別欠く」
無慈悲は困る

NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到
いや、これやばすぎるだろ

大学生、欄干にぶら下がって橋を渡る動画撮影中に落下 心肺停止に
なにやってんだ

●その他(管理人が気になったニュース)
世界初の「浮上式防波堤」、和歌山で動作試験…国交省
津波が来なければ問題ないよ

【反韓デモ】 ソウル地方弁護士会 「直ちに中止せよ」
アホか

【画像あり】絶滅動物あげてく
今や昔の

家の給湯をエコキュートにしたら、健康被害受けてるから使うのやめろと隣人に訴えられたでござる
うるさいのか

韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」
ぜひ国に戻るべき

【嫌韓デモ】在日韓国人男性「もし、またデモがあるなら、100%抗議活動に参加する。(在特会)が完全にやめるまで、絶対にやめない」
日本人じゃねぇwww

朝日新聞「イワシに緊張感が無いので水槽にマグロを投入して気合をいれる」→水族館「マグロは元々いましたよ。補充しただけ」
えー

自転車の耐用年数が2年ってホント?
ブレーキ変えねぇとなぁ

初音ミクとITパスポート試験がコラボ ピアプロでイラストコンテスト開催
シスアドのままでよかったのにね

「聖骸布」を40年ぶりにテレビ公開 閲覧用アプリも登場
ほほう

ご家庭ラーメンの歴史が変わった。セブンの「冷凍つけ麺」が革命的美味さ!
買ってみるか

もう日本で文化的な建物が作られる事ってないのかな?
和風の建物は高いだろうからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad