食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

嵐でしたね

朝家出るときはには、
雨は鬱陶しいなぁと思ってただけなんですけどね。

昼に飯を買いに出るときにはシャレにならないことになっていました。
というかこんな日でも傘さして自転車乗る人が多く、
大半が壊れていましたw

というか追い風になって、
御母衣衆状態でこっちに突っこんで来た時はどうしようかと思いましたよwww

かわしたらそのままかなり先の方に行ってこけてましたね。
会社周りは自転車の運転が荒い人が多いんですが、
それ以前の問題だよなぁ…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad