食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/4 大傑作!なんと20万個の「レゴ」を使って作られたファンタジックなお城他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大傑作!なんと20万個の「レゴ」を使って作られたファンタジックなお城
すげぇ

「機動戦士ガンダム」アムロ・レイの普段着をコンセプトにした「アムロ スタイル」発表
ジャケットは少し惹かれるが着れる場所ないな

岸田メルさんがブログを始めたぞー!変な仮装についても言及
www

PSV『討鬼伝』、左さんが描く“安倍晴明”と“服部半蔵”が公開!半蔵かっけええええ
ふむ

PS3『Z/X 絶界の聖戦』主人公らのストーリーやシステムが公開、初回封入特典も
気になってる

日本一ソフトウェア「DSでタイトルを出したが、全体的に失敗した。日本一がそのハードに合ってるのか考えるべきだと痛感した」
難しいね

【咲 -saki-】はじめちゃんはやっぱ露出狂だなwww
ほんとにな

パソコンよく使う奴はこれ買え 捗るぞ【装備強化】
広い机はいいよなぁ

なのはとCCさくらってどっちが人気あったんだ?
さくらだな

『英雄伝説 閃の軌跡』 新キャラが公開!! 完全に羽川さんやな
思った以上に

スクエニ和田社長 「助けて!MMOが売れないの!なんでお前らMMOやらないの?」
11が忘れられないのか

何でランカ・リーってこんな嫌われてんの?
緑は不人気属性だからなぁ

【悲報】黒バスを好きになった腐女子の末路wwwwwwwww  (画像あり)
そんな感じの人はいるよね

自分の部屋をビフォーアフターした!!!!!!!!   (画像あり)
お、おう…

●社会(最近の時事とか)
【民主党政権】 「失われた3年」 わかりやすい図あり
暗黒時代

【沖縄】与那国町町長「町民は10億円が入ると思っており譲れない」「10億の積算根拠ない」 陸自部隊、与那国から石垣島に変更検討
欲こきすぎ

ガソリン価格、4週連続の下落
このまま続けばいいよね

「0増5減」先行に民主・維新・みんな・共産・生活・社民・みどりの風の7党は「抜本的に定数を是正すべきだ」と反対
反対のための反対だからなぁ…

民主党議員 「民主党は間違いなく“蒸発”し、跡形もなくなる」
問題ありません

黒田バズーカ砲炸裂・・・市場 「ボルカー元FRB議長がとったインフレ退治政策以来の衝撃だ」
ほう

●その他(管理人が気になったニュース)
鳩山 「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では国がもつわけがない」
これからのことを反面教師にしろってことだよ

アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃 金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる
ハハッ

「1000万円も使ってしまった」「700万も使ったのにBAN」 ソーシャルゲームで40代男性の被害相次ぐ
色々とやりすぎたんだろうな

【誰得】赤字7000億のパナソニック 起死回生の新型テレビ 顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示
アニメばかり写されてもな!

「軽自動車は芸術品だ」 日本の軽が世界から注目されている
そんなに乗らないなら軽でいいとは思うけど

“飲むエクレア”缶紅茶で表現、「フォション」ブランドから登場。( ´)Д(`)
うーむ

マクドナルド、"てりたま"初のチキンバーガー「チキンてりたま」発売!
親子バーガーか

【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
成功していればな…

【韓国】 現代・起亜車、米国で190万台の「史上最大最悪」リコール!
あーあ

今からパソコン買うけどwindows7と8どっちがいい?
7だよなぁ

島根県・松江に開店したスタバの初日売上が全国店舗最高記録に!店舗がないのは鳥取県だけに・・・
松江か

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース