食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/5 『ガンダムUC』公式ツイッター「“閃光のハサウェイ”は時代的にはUCの約9年後となる宇宙世紀105年が舞台。ep7ではこれくらい先の時代への布石となるようなものも登場する予定」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ガンダムUC』公式ツイッター「“閃光のハサウェイ”は時代的にはUCの約9年後となる宇宙世紀105年が舞台。ep7ではこれくらい先の時代への布石となるようなものも登場する予定」
ほほう

mobage「ToHeart ハートフルパーティ」は描き下ろしの新キャラが多数登場!
昔は1ジャンルを築いたんだけどね

「フォトカノ」1話のあるシーンが実写と完全に一致www
評判いいみたいだけど

『三国志大戦TCG』のスリーブ第5弾が6月20日に発売! 獅子猿さん、音楽ナスカさん、すめらぎ琥珀さん、Daisuke Izukaさんのイラストがラインナップ
ちょっとスリーブは買いたい気分になる

『真・女神転生IV』から“悪魔と渡り合う手段”の動画が公開――あのシステムは本作においてどう描かれる?
面白いといいなぁ

『境界線上のホライゾン PORTABLE』は数百時間遊べるゲーム!? 松平・元信公による解説を収めた動画を先行公開しまーす!
そういえば予約してる

3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』には新作RPG1本分相当の新シナリオが追加! ヤスダスズヒト氏デザインの新キャラも公開!!
まだ発売日決まってないんだよなぁ

『戦国BASARA3-Bloody Angel-』のスカジャージ第2弾が発売決定
いやいや

映画「聖☆おにいさん」予告編が公開、星野源の新曲も挿入
見に行く予定ではある

とある科学の超電磁砲で疑問があるのだけど
可能性だろ

『琴浦さん』BD/DVD販促漫画のちび浦さんが可愛い
可愛いね

『モンスターハンターフロンティアG』FateコラボPV・ページ公開!干将・莫耶やカリバーンも登場
倒してしまっても構わんのだろう?

『ガールズ&パンツァー』大洗新聞号外画像が作られる!
全力だな

初音ミクの人気曲「千本桜」で騒動 ファンの「国歌にしろ!」提案で大荒れ
たまにいる痛い子の戯言聞いていたら身がもたんて

●社会(最近の時事とか)
【画像】東京都町田市で水道管が破裂 凄い水柱が立っている!!
噴水みたいになっとるな

【国際】 日中貿易額が減少・・・中国商務部 「日本は責任を取れ」
なんかいった?

【生活保護】 ギャンブル依存症を知らずに依存症対策!? 「生活保護費浪費禁止条例」が逆効果になる可能性 依存症、干渉するほど悪化
病気ならば病院に入れよう、檻の付いてる

【東日本大震災】 1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる
ありがたいことです

小沢氏「安倍首相は長くは持たない」「3年半後は、僕達が『維新』になっている」
最強の助成金ころがしの人

民主・渡部元衆議院副議長が野田前首相を痛烈に批判「国賊だ」
(中)国賊だ

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」
ダウンしてるじゃねーか

楽天・三木谷社長 「koboで電子書籍市場の50%、5000億を取る!」
選択の範囲外になってきてるような

人間は動物を殺して良いのになぜ動物は人間を殺しちゃいけないのか
法律は人間相手のみ通用するだろ

【驚愕】中国が南京大虐殺を否定するなら河村市長を訴えるらしいぞ!!!!!!!!!!!どこに訴えるんだよwwwwwwwwwwwwwww
しらんがな

【速報】女性専用車両の画像で有名な、あの子の詳細がわかったぞ!!
へー

【社会】 防犯ブザー、朝鮮学校への配布とりやめ…東京・町田市
自国に貰えよ

【おわび】民団新聞「早稲田大助教が関東大震災での朝鮮人虐殺の証拠を提示!」→事実無根でした
いまさらかよ

お値段およそ400ドル 手頃な価格の3Dスキャナー開発
へー

中学生の弟にイタズラしようとメントスコーラ作ったら・・・
www

Android版Google日本語入力がついに正式版へ
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad