食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/6 これは「ジョジョの奇妙な冒険」3部来るぞおおおおおおお他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
これは「ジョジョの奇妙な冒険」3部来るぞおおおおおおお
まぁやらない理由もない

『氷菓』高山市にある薬局のウィンドウの約半年の進化
中の人が好きなのかな

「プリキュアオールナイト」に約500人が集結…「こんなに大人が集まるなんて、ぶっちゃけありえない!」
大きいお友達だよ

NHKのクイズ番組でアイドルに『アイドルマスター』の問題を出題
わらた

戦国時代の面白さが理解出来ない。どの辺が面白いんだよ。
なにか切っ掛けがあって興味を持てるか否かだと思うのよね

【画像アリ】 あだち充が描いた大泉洋が激似!!
似てる

クレイジーダイヤモンド作ったwwwww
楽しそうではある

弟がネトゲをしながら一言
腐っていやがる

『討鬼伝』から双刀と槍の武器アクションをはじめとした最新情報が続々到着! あのゴウエンマを仕留める体験版プレイ動画も公開
ふむ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』にヒロインたちから“物言い”が!? 桐乃たちが本作の問題点に迫る!!


【キン肉マン】実際に被れるロビンのマスクが欲しい
全盛期ならそうだろうなぁ

●社会(最近の時事とか)
橋下徹市長 朝日新聞に 「世間騙す誘導調査は止めろ」
さてさて

佐賀暴行恐喝70万円事件の生徒、3日間の講和と読書感想文の実刑判決が確定
犯罪をいじめとして処理するなよ

前原氏「あちらも敵、こちらも敵、みんな敵で戦った場合にどういう結果なるか」 維新との選挙協力断念に見直し迫る
そんな敵しかいない党と組む価値はあるの?

民主・桜井氏「バブルを招くのではないか?不安だ」 日銀の決定に否定的
その前に民主党はなくなってるよ

民主・細野氏「安倍首相の奥様は原発反対の発言をしている。そろそろ白紙に戻すことを考えないか」-衆院予算委
不倫した人間が家族のことを口にだすなよ

遂にニワトリからも鳥インフルエンザ検出 正直な話終わっただろこれ
ゲーッ

●その他(管理人が気になったニュース)
読売世論調査 「韓国の評価悪い。信頼できない」 過去最多を記録  関係悪化が鮮明に
無慈悲な民族だもの

「韓国はどこを旅行しても安全、中国はその次に安全な国。日本は韓国や中国よりも危険な国」…海外旅行者向けの危険度マップ
こんな危険な国にいてはいけないよね

安倍首相「中華料理は好きですよ。日中友好ですから」
料理は口出してこないしな

定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺
この手の上司は昔いたな

ドコモ、夏にも新型iPhone投入か MNP流出で劣勢深刻に
どうせ出す出す詐欺だろ

栄養ドリンク摂取で血圧上昇、心拍乱す恐れも
管理人はめったに飲まない感じだけど
人によっては毎日飲んでるしなぁ

【社会】 品川ナンバーよりも格上   「世田谷ナンバー」 導入を目指す決起大会
格上とかあるのか

ロシアで紹介された「日本屋久島」の幻想的大自然画像が素晴らしい 画像多数
一度行ってみたい気もするけど

皇太子妃 雅子さま愛子さま 東京駅改札口で凍りついた罵声、スキー旅行出発の朝に・・・オランダご訪問にも暗雲
なんだかなぁ

【廃墟】 軍艦島の今
ふむ

“韓国人を追い出せ” 米国での慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体同士の葛藤で地域住民に反感広がる
周りに迷惑しかかけんなホント

日本史の授業は明治維新まで。大正昭和読んどけはねえだろ?
近代史までやらないことが多いからなぁ

【ロシア】「ソ連」復古の動き…労働英雄をロシアが顕彰
さすがにな

神戸大生、USJで大暴れしブログで自慢、客にケガさせ危険行為でコースターを止める、わざとボート転覆させ謝罪要求
屑な上に馬鹿か

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース