食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/7 Wikipediaの「ビキニアーマー」議論が長くてビキニアーマーが何だか分からなくなる他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Wikipediaの「ビキニアーマー」議論が長くてビキニアーマーが何だか分からなくなる
目が滑るwww

竹熊健太郎氏、佐藤菜生先生・藤原カムイ先生を語る
化け物だな

『スラムダンク』の宿泊施設モデルになった旅館が破産
そんなのあったんですね

「バンダイチャンネル」ついにFLVからMP4に仕様変更&「ガンダムUC」5話まで無料視聴できるキャンペーン開始
FLVだったことに驚き

【惡の華】早くも仲村さんを可愛くしたアニメ絵が作られる
見た目がアレだとつかみが悪いよな

「トリコ&ワンピース&ドラゴンボールZ」超コラボスペシャルがカオス過ぎwwww
意外と相性悪くないのね

PS3で友達とプレイすると面白いゲーム教えろよ
ふむ

三國志12 パワーアップキット まさに「パワーアップ」された「三國志12」たまには歴史シミュレーションゲームの世界に浸ってみては?
珍しくやる気が起きない

迫力の3Dバトルが楽しめる「スクエニ レジェンドワールド」は,スクエニ作品総出演も夢ではなさそうなブラウザゲームだ
新しく始める気力も金もない

ついに発売された「シムシティ」に,ライターの徳岡正肇氏が挑む。軍隊も作れなければ戦争も起こせず,ひたすら人々の福利厚生を願う本作に,果たして徳岡氏は勝てるのか
気にはなってるけど

【画像あり】3DSの農場経営ゲームwwwwwwwwwwwwwwwww
気になるけどすぐ飽きそう

この漫画クソワロタwwwwww
最近良く話題になってるから気にはなってるんだけどね

神奈川県ゾイド過ぎワロタwwwwwwww
なるほどね

もしも、ディズニープリンセスたちが「ジェダイ」だったら…こんな感じ?
なんで白雪姫はダークサイドに落ちてるんだ?
継母を焼けた靴で踊り殺したのが問題だったとか?

カラオケでプリキュア歌おうとしたらバックの映像がヤバイ!
どういうことなの

河童に襲われた時生き残る方法教える
きっと頭部が弱点

●社会(最近の時事とか)
【社会】西武鉄道5路線は「不要」、西武ライオンズは「売却もある」…米投資ファンドが経営改善策を提案
なんだかなぁ

「巨人軍のカードが欲しかった」 プロ野球チップス25袋開封した男逮捕
…。

海江田「政治家が大成する3つのポイント。1つは落選する事、2つ目が大病する事、そして3つ目が収監される事」 出席者「・・・」
俺はそろそろ収監されるぜってことか?

海江田「安倍政権100日、国民の暮らしは良くなったか?バブルが崩壊する可能性も」
前の政権の時は崖から転がり落ちる感じだったからな

朝日新聞「先月29日の予算委員会で安倍首相に強い調子で切り込んだ民主党の小西参院議員、多くの批判にもひるんではいない」
君は本当に馬鹿だな

中国、水死体・病死した豚を500g15円で回収、上海市民に食べさせていた!
まじめに原因っぽいんではw

●その他(管理人が気になったニュース)
日本に全く人が立ち入ってない自然って残ってる?
一度もとなると難しいのでは

【画像】津波で米国漂着の日本漁船内に「イシダイ」5匹、元気に生息
二年生きてたってことなのかな?

米国民 「米軍は韓国を防衛しなくていい」
更地になった後でいい

【韓国】日本軍慰安婦追悼碑、『正義の碑』除幕式(写真)
なんだこりゃ

フジテレビの初音ミクさんらボカロ特番が糞すぎる!!
そりゃなんかこれをやれば見るんじゃねーの程度だろうからな

デイリーポータルZ:さようなら旧石垣空港
行ってみたい気がするが、ダイビングとかは少し敷居が高くてねぇ

【日本の廃墟】 軍艦島をラジコンヘリで空撮してみた!! 【海外の反応】
いいねこれ

家族で牛角行ったら地獄すぎてワロタwwwwwww
牛角の客が他の客なんて気にするかよ

中途採用した後輩だ出来すぎてつらい・・・・・・
できるやつなら仲良くしておけばいいだろうに…
すでに見切られてる気もするけど

ミツバチは巣にスズメバチが侵入すると蒸し殺す
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース