食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/8 「Fate/エクストラ人気投票」 初日結果&コメント発表!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「Fate/エクストラ人気投票」 初日結果&コメント発表!
二強

「翠星のガルガンティア」の虚淵玄『たまには明るい脚本もイイヨネ!』
なんかフラグ立ててきたな

2013年夏アニメ豊作すぎワロリンヌwwwwwwwwwwwwwww
今期のほうが気になるのは多い

「日本ゲーム大賞 2013」今年も投票受付開始
ですか

「ニコニコ超会議2」,超ゲームエリアの全貌が公開に。ポケモン選手権/Xbox 360対戦/ドラクエX発表/実況/300人の人狼/リアルMinecraftなど超山盛り
Minecraftだけが気になる

ニコニコ生放送 美少女ゲームソング一挙視聴会~Leaf編~【WHITEALBUM、ToHeart and more…】
葉鍵世代として…

『インフィニットストラトス』新装版を作者じゃない別人が書いてるのではないかと話題に
www

「ガールフレンド(仮)はアメーバで検索検索ゥ!」ってCM
某天帝の顔くらいしか思い浮かばないな

ゲーム質問状 : 「フェイト/エクストラCCC」 フェイトの新たな可能性への挑戦
ふむ

あー、早く月姫アニメ化しないかなー(真顔)
余計な頭文字がついてないやつがいいよね

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】政府の沖縄振興策は効果が上がってない 沖縄が独立すれば有効な経済対策が打ち出せる-琉球独立論が始動
予算はどうするんだよwww

民主・長妻氏「アベノミクスで財政規律が緩むと借金し過ぎでバブルの再来になるのでは。そして格差が拡大」
で、その内容は?

【核攻撃】 北朝鮮 「日本に改めて警告する。アメリカに追従するならば高い代価を払うことになる」
なんて無慈悲な

小泉進次郎氏「台湾が苦しいときは日本が支える」 台湾中部地震で義援金贈呈 台湾訪問も前向き検討
良い隣人ってのはなかなか得難い

●その他(管理人が気になったニュース)
財務省「二千円札が利用されない原因を特定することは困難」
ここ数年みてないな

中国軍大佐「鳥インフルは米国の攻撃」 中国版ツイッターでwwwww
だが待ってほしい、中国にはそういう計画があるということではないだろうか

北朝鮮、写真配信で威嚇・・・犬が韓国国防相攻撃wwww
ひょっとしてギャグでやっているのではないだろうか

【中国始まったな】  「赤い水=汚染水でない」   発言の環境局長、クビに  飲んだ鶏も脂肪
すげー

戦闘機のコックピット進化しすぎワロタ
へー

機動隊スゴ杉w 特定日本人系暴力集団のシバキ隊を完全阻止!お巡りさん、日本の治安をありがとう!
大変そうね

【速報】 中国、在特会デモを絶賛 「韓国人を中国から叩き出すべき」 「我々も立ち上がろう」
全方位が敵ってのが凄い

【北海道】旭山動物園、5年連続で入園者減 ピーク時より約145万人減
行ってみたくはある

お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ
気になる

【IT】“WindowsXP”サポート終了で注意呼びかけ あと1年で期限切れ
そういやそうか

スイッチひとつでビールが泡立つ「ソニックアワー」
えーと思ったけどネタで使ってみたくは有る
ビール以外に

アンチウイルスソフトランキングWindows8対応2013年1/2月版、最強ソフトはどれ?
ふむ

【鬼畜】VAIOを修理に出したら、とんでもない見積もりが来たから晒すわ…
ショップでの割引考えない正規の修理だと適正価格だな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース