食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/9 【画像あり】これ筆箱とかに付けてた奴wwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】これ筆箱とかに付けてた奴wwwwww
懐かしすぎる

「IS <インフィニット・ストラトス>」新作TVアニメ製作決定!
さてどうなる

「うおっ、うおおお!!」ってなった漫画・アニメ・ゲーム等の台詞
地球防衛軍はいいよなぁ

【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較
結構評判いいですよね

「ヱヴァンゲリヲン新劇場」のヤシマ作戦での変圧器搭載貨車が発売!
面白いものを

ニンジャスレイヤー書籍公式サイト ニンジャスレイヤーPV第2弾公開
コワイ!

【WiiU】ゼノ新作とベヨ2でコア層は戻ってくると思う?
キツイだろ

見る前はバカにしてたけど面白かったアニメ
らきすたは結構好きだったな

カードゲーマーが選ぶアニメランキング
へー

ネトゲでギルド入るのって面接あんのかよwwww
マジキチとかすげぇ子供とかにこられても困るのよ

今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件
殆どやらないからなぁ

今期アニメ豊作過ぎるだろwwwww
ふむ

「クトゥルフ神話」を俺にも理解出来るぐらい簡単に説明してくれ
SAN値が下がるってことだよ

鳥山明、実写版「ドラゴンボール」の失敗認める 「『ダメだろうな』と予想していたら本当にダメだった」
原作者すら

●社会(最近の時事とか)
日教組「俺たちは極左じゃないっつーの」
面白いギャグだな

左傾化にカジ・・・プリンス細野幹事長に風当たり強く
左が行き着くところは内ゲバだからな

放射性物質が蓄積した魚類を逃がさないための水中カーテン切れる=福島第1原発の港湾内
いまさらな気もしなくはないが

生活保護者のパチ○コ浪費禁止条例に川崎市「支給される範囲で楽しんでるのならいいのでは」
川崎は多いですからね…

【最凶混血】鳥インフル、中国と韓国ウイルスの『混血』である可能性が高い、中科院専門家が指摘
最悪だ…

大津いじめ訴訟 大津市がいじめ認める 
ほう

「イギリス元首相マーガレット・サッチャーが脳卒中のため死去」海外の反応
鉄の女か

●その他(管理人が気になったニュース)
PL学園野球部、また不祥事 部内暴力で夏の大会出場不可に
またか

「モンゴルに存在するチンギス・ハンの像が巨大だと海外掲示板で話題に」海外の反応
思ったよりデカかった

【画像】応挙の描いた虎が、どうみてもかわいい猫にしか見えない件
にゃあ

フジテレビ 「制作費数億円『女信長』視聴率20%を目指す!」 → 8%の大爆死!
そりゃ女にしただけじゃねーの?って感じだったからなぁ

「昨日の1時頃コンビニにいたな」「ファミレスで何食べたんだ」 アプリで社員を監視、サボりの抑止力に
管理者にとって都合がいい攻撃材料なだけじゃん

【東京】町田市教委、朝鮮学校に謝罪→李校長「謝罪は無かった」 防犯ブザー配布問題
一番ダメな対応とったな

自衛隊員募集!『アニメキャラに萌えてる場合ではありませんゾ…』
そっち系の隊員は結構いるらしいですよね

【衝撃】パリの街を、100年前と今とで写真比較してみてビックリ
すげーな

【画像】京都駅のマックがすげぇwwwwww
確かにトイレっぽい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad