食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/10 【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】
永野護だし、そっちのほうが面白いと思ったらやるでしょ

【悲報】 ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ 【FSS】
ゴティックメード見た後だから大して抵抗ないのかも

WORKINGってお前ら的にどうなの?
面白かったよ

PSP『境界線上のホライゾン』4月22日より東京都内の8+1駅において、ARマーカー付きポスターを掲出!秋葉原駅ではPRカードの配布も実施
そういや今月か

【モバマス】第二回総選挙開催!1位~5位のアイドルは5人組ユニットとしてCDデビュー
どうなるかな

「ゲームクリエイター 飯野賢治」は,何を遺したのか。「イルカの学校」特別講義「夭折の鬼才 飯野賢治を学ぶ。」聴講レポート
時の人ではあったよな

「スーパーロボット大戦UX」のダウンロードコンテンツで追加される「ツメスパ」や「キャンペーンマップ」ってどんなもの? 紹介動画が公開に
ふむ

【セガ】 『ぷよぷよ』の新作が『パズドラ』の丸パクリすぎると話題に
まんますぎワラタ

●社会(最近の時事とか)
日本維新の会の東国原議員「子供見ているからヤジやめません?特に長妻さん」 9日の衆院予算委員会で
ディスられる長妻

【沖縄】 照屋衆院議員が日本からの独立を呼びかけ 「沖縄は明治時代から常に差別され、今なお日本国民として扱われていない」
こいつが一番差別してんじゃw

【尖閣】政府、台湾漁船の操業を認める方針 中国と台湾の分断を狙う
面白くなってきたな

ネトウヨブログに在日認定された国会議員が謝罪要求と法的措置wwwwwwwwwwwww
ろくでもないのは間違いない

【驚愕】韓国で英雄認定された4人の韓国内犯罪が凄すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屑達の英雄だしな

【北朝鮮】 海外メディア 「ミサイルの幾つかが東京の中心部に狙いを定めて配置された」
日本に攻撃しても北朝鮮の気が晴れるだけの意味しか無いよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】米国民の過半数が北朝鮮の開戦を容認!!!!!!!!!!!!第3次世界大戦も視野とかwwwwwwwwアメリカすげえwwwwwwwww
負ける気はしないんだろうな

【マリ】住民が仏大統領に寄贈したラクダ、現地家族に食べられる
www

【画像あり】オリラジ中田敦彦と福田萌のバリ島での結婚式がゴージャス過ぎて、鬼女が発狂しそうな件
良い感じだね

〝朝立ち〟が消えたら心筋梗塞や脳卒中にご用心
マジで!

日本発の4D映画館が誕生、座席が前後・上下・左右に動き、水や匂いも実際に体感できる
ディズニーランドとかになかったっけ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース