食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/12 『黒子のバスケ』同人イベントに新たな脅迫状が届き開催中止に 「これまで以上に切迫した内容」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『黒子のバスケ』同人イベントに新たな脅迫状が届き開催中止に 「これまで以上に切迫した内容」
犯人捕まらない限りもう無理だと思うなぁ

PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』キャラ紹介動画第2弾“ソーサレス”編公開!揺れてますねえええええ
ふむふむ

ロン毛で髭面のおっさんがガイルのテーマをアカペラで熱唱、しかも美声【動画】
わらた

なぜ、室町時代は地味なのか
室町時代なんだけど、室町政権内部の闘争としては一番派手な応仁の乱が戦国時代の初めだからなぁ

これガンダムじゃなくてよくね?感が一番凄いのは
AGEか00劇場版

ガンダムブレイカーとかいうゲームwwwwwwwwwwww
製品版は期待してます

ハイスコアガールとかいう漫画の画像を貼っていく
この漫画はおっさんホイホイだよなぁ

ダイの大冒険はアバンvsキルバーンが一番面白い
いいよね

リメイクして欲しい旧作アニメは?
ながいF91はみてみたい気もするね

声優にとっての代表作を決めるスレ
ふむ

もしも「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」がアニメ化されたら…どうなる?
最後は変わりそうよね

●社会(最近の時事とか)
元議員・仙谷氏「アベノミクスはむちゃくちゃ」財界に対し「仲間に入らないとつまはじきにされる雰囲気だ」
ああ、地元民に見限られた人じゃないですか

想像以上に凋落する民主党…参議院の第1党の座も危うい
たいていは「無関心な~」なんだけど、ここの党ははっきりと「嫌い」なだからな

日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成
マジで!

日本マイクロソフト 「WindowsXPは7の10倍危険。Windows8に移行して!」
最近良く7と8の違いって何って聞かれるんですよね~

USJで今度は女子大生4人が迷惑行為 バナナ咥え、中指立てて大暴れ
本当に馬鹿だなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
道端でビーバーを撮影した釣り人、襲われて噛み殺される
アクティブ化させちゃったか

【動画】一心不乱でアイスクリームをむしゃむしゃ食べるウッドチャックがカワイイ!!「うまい、うますぎる」
アイス食いたくなってきた

日本のロック史上で一番かっこいい曲って何だろう
なんでしょうね

韓国「閃光感じたら反対方向に」、核攻撃対策を張り出す
閃光より早く走れば問題ないな

【話題】 NHK 「八重の桜」制作統括・内藤愼介氏 「会津弁が聞き取りにくい? すべてのドラマを標準語でやれとでも言うのか」
それで見てもらえないならおしまいよね

宅配便配達員「amazonで本買う人は不在が多い。本当に読む気あったのか?」
あとで読む

【画像】「近所にうるさい換気装置があった。ある日静かになったので見に行くと…」(´・ω・`)
換気扇でよかったね

【画像】 江戸時代の屏風に描かれたワンコが超絶カワイイと話題
あらかわいい

【動画】NHK朝ドラ「純と愛」を1分にまとめてみた
できませんでした

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad