食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】そういえばEXつきのものは買っております

sen0014.jpg

というわけで最近出た二つ。
豊臣つかっていないので、観賞用状態です。
正則のほうはほったらかしで、豪姫をですがw

そういえばアルカディア正則手に入れた日に、
持ってなかったR正則を手に入れました。
いやがらせかw

閑話休題、豪姫はちょっと使ってみようかなぁと思っています。
そんな感じで、豊臣デッキ考えているんですが、
正直な話、勝てるビジョンが出ないんですよね。

豊臣のカードが弱いとかではなく、
どう動かしたらいいかいまいち分からない、
カードをよく理解できていない状態というのが正しいです。

またSR氏郷を引いたんで、
いい加減豊臣を使ってあげないとなぁと思ってはいるんですけどね。

旧カードSRを除くと新カードSRって4連続で氏郷じゃ…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad